今日はChinese New Year Eve!うさぎ!


朝日が綺麗だったから

今日は晴れるかな〜なんて思ってたら

 じゃーじゃー雨!



でもそんな今日...

なんと青森産りんごを発見びっくりキラキラ





9個入り1箱で約$30



特に何も説明書いてないし

プリティピンクって品種かなと思って

調べても↓このサイトにはないし...ショボーンキョロキョロ


...て、え?!

プリティインピンクじゃん!!!!!!



もしかして偽物..???と少し恐る恐る

箱を開けると、りんごの香りがりんごルンルン

いい感じー♪



皮は柔らかめかな。

蜜はなし。

とても瑞々しい。



そして....あまい!!

美味しい!!!ラブラブ





あー良かった

何だか結局分からないけど美味しかったからいいや爆笑





明日はチャイニーズニューイヤー龍

晴れると良いですね龍