WholeFoodsに行きました。


ピーチがめちゃくちゃ美味しそう。

果物コーナーはいつも誘惑と戦います酔っ払いさくらんぼぶどうバナナ




ヤシの木系や観葉植物を探しに

色々なガーデンセンターに行ってますが

あ、ここにもあったじゃん!と思いましたやしの木



日焼け止めは毎年ここか

Choicesで買っています。


顔にも塗り塗りたくさんするし

やっぱりオーガニックで子どもも使える

体に安全な物がいいですよね星





今回の目的は虫除けスプレー


DEETつまり忌避剤が入ってないもの。

レモンとユーカリ成分のスプレー。


Made in Canadaカナダ





こちらはDEET入り。





DEETは賛否両論ありますが

私達大人が使うならこれでもいいですが

子ども達にはなるべく優しいものがいいと思うので。




今年はticksマダニのニュースがとても多くて

なんだか心配なので余分に買いました。

念には念を!


↑発生エリアをこれでチェック出来ます





キャンプ用に全員分の

インナー上下も買い足しました。

速乾性があるもの。


なるべく肌を露出しないように注意



今年はどんな夏休みになるかなー♪

子ども達の学校は残りあと3日。

30から休み。はやいなー


事故・怪我なく夏休みに突入しよー!!
















イベントバナー