ずっと気になっていたお店に行けました!


TokyoのBeauty!!



バンクーバーは

Dundar,Kerrisdale,Kingsway


リッチモンドにもあります。




キッチンハイター、NANOX

キュキュット、防虫剤



眼鏡がくもらないマスク

耳が痛くならないマスク

車フレグランス




ハンドソープ

ソープディスペンサー




子ども用シャンプー

マジックリン、ホッカイロ




クリニカ、モンダミン




口臭ケア、携帯歯ブラシ





メンソレータム、ロキソニン

ケシミン、命の母!サプリメント




化粧水やクリーム、SK2ファンデ




薬やお茶、コーヒー豆




虫除けスプレー、日焼け止め





ONE PIECE好きな子ども達に買いたかったけど

コーヒーだったから残念、、チーンチーン





初めて見た

龍角散のど飴ブルーベリー味!!




他にも乾麺やお菓子もありました。




とにかく日本製品がたっっっっくさん!!!!



欲しい物があり過ぎて迷いましたが

薬とサプリだけ買いました薬



日本の物ってだけでこの安心感。

嬉しい。



やっぱり値段はお高め滝汗

そりゃそうですね、日本価格ですもんね。



Amazonや楽天で買う方が安い時もあるから

色々チェックしながら買いたいと思います。








イベントバナー