今日は朝から晴天!!

それだけでかなりハッピーちゅーちゅーちゅー





子ども達の習い事の合間に

バーナビーの日系センターに行ってきました!



コロナになって中々行く機会がなかったけど

今日の目的コレ電球





漫画セール!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




ミュージアムショップに

様々な物が置いてありました。



本、茶葉、折り紙、コースター、手帳

ピンバッヂ、ネックレス




寿司パズルを買うか悩んだ..笑い泣き




映画化もされた

バンクーバー朝日に関する本やTシャツなども

たくさんありました!





一階ホールには

7段の雛人形が飾ってありました桜







そして日系センターはワクチンパスが必要ないと

風の噂で聞いていたけど

必須なものはしっかり明記されていました。






2階に古本屋があってその向かい側の部屋に

たっっっっっっくさん漫画がありました!



テンション上がり過ぎて

写真なんて撮れませんでした笑い泣き



鼻息荒く小声で喋りながら

移動していたのは私です!笑い泣き



バンクーバーで漫画が手に入るなんて!

最高炎炎炎





一応お目当ての漫画を探してみたけど

中途半端な巻しかなかったから諦め.....

子どもが好きそうな

サザエさん

スラムダンク

め組の大吾

テニスの王子様

をまとめ買いしましたチョキ



また家に漫画が増えるから

本棚を新調しようかなと計画中。




いやー有難いですねー


日系センターの古本屋さんは

火木金土の11時から15時営業。


アマゾンで買うのもいいけど

たまには手にとって選びたい。

古本だけど綺麗なものが多いので

オススメですウインクルンルン