今日ユニクロに寄りました。






日本でかなり人気な
呪術廻戦!




ありました!
キッズTシャツもあって、
カナダでも人気なんだ〜と思いました。





Netflixに入ってないし
周りでも観てる知ってるの話を聞かないし
ユニクロにあるのをみて
意外だな〜とびっくり!!





ずっとよく聞くのは
ナルト
ドラえもん
ポケモン
ドラゴンボール






コロナ禍で聞くようになったのは
ハイキュー
鬼滅の刃
セーラームーン







案外
One piece進撃の巨人
ハンターハンター
知ってる子に会うのは稀です。


Netflixに入ってるけどね笑い泣き




それにしても
日本の漫画、アニメ文化って凄い。




息子は絵を描くのも字を書くのも苦手
でも漫画は好き
だからManga summer campに興味がある。






子ども時代の漫画やアニメって
本当に影響が大きいな〜流れ星流れ星





ま、好きなことがあるのはいい事よねウインク