行ってきたよ! | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです





プライベイトイブニングパーティー カルビー




めっちゃ人居た

通常よりもだいぶ少ないでしょうけど

めっちゃ人居た




時系列前後してますが

駐車場に着いたのが17時頃

既にパークのゲート前に並んでた


え?開園19:30よ?

遊べる時間ぐらい待機するじゃんびっくり


それを横目にわたしと娘はディズニー電車に乗って

イクスピアリへ

夜ごはんを仕入れに行ってきました


そして戻ってきて18時ぐらいで列に並ぶも

結構な列


しかもシクッたーガーン

ランド側ゲートへ並んでしまった

でも並んでしまったから仕方ない


そして待つこと90分程

少し早く開園


競歩の如く目的地へ進む


ソアリン35分待ち

トイストーリーマニア35分待ち

インディ5分待ち


ここまでで90分消費


残り90分でファンタジースプリングスの2箇所を攻める


ピーターパン35分

下車残り時間40分


アナ雪へ進む

ギリギリに滑り込みラインカットされずに済みましたー笑い泣き






危なかったよー

乗れたよー





でもラプンツェルは無理でした


そして、乗り物で攻めたので

飲まず食わずで進みまくり

結果土産を買う時間もありませんでしたびっくり



今回子どもとふたりで参戦だったので

子どもの意思を尊重するルートを選択しましたが

4人で行ければ土産買うチームがいてもいいなと思いました




カルビーさんありがとう