反抗期は厄介 | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです



あーわたしもこんな事があったのだろうか
何を言っても突っかかってくるちょっと不満

朝も本当起きない
目覚ましの意味もない
起こしにいっても15〜20分後にやっと起きてくる

しかも着替えもすごく遅い
着替えるだけで15分はかかる
遅すぎる

お風呂に入れと言っても
そこから20分はかかる
脱ぐだけなのに20分
何してんだかちょっと不満


何をするにも遅すぎる
寝るのも遅い
「ママと一緒に寝る」と言って寝ない

仕方がないから早く寝室へ行っても
寝れないと言って寝ない

何もかも厄介

こんな我が子は外面はすごくいい
聞き分けのいい子に見えるそうです

そんなわたしは怒鳴り散らす親に見えないそうです


なんだかなー