東京メガイルミ。 | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです



LINEの応募で当たったので


東京メガイルミというイルミネーションを見に


大井競馬場へ行ってきました



競馬場に入るのは初めてで


結構楽しみにしていたのですが


あいにくの天気



18時過ぎたあたりから結構な霧雨でした


入場してたった30分です



でも、一通り見て帰りました!


お土産も子どもとわたしの分だけ買いました


買ったのは畜光キーホルダー!


もちろん、馬の形のものです


夫は要らないと思ったので


そもそもわたしが買う気なし








結構な迫力でしたー


G1のファンファーレも盛り込んでくれたらなー


と勝手に思ってました



しかし、競馬場って広いですね






誘導馬さん


背中に付けてるものに書いてあるのは


この誘導馬さんたちの名前なんでしょうか



しかし、綺麗な顔してました





あと、羽田空港へ向かう飛行機が

バンバン上空を飛んでいて

最高の場所でした