前回8月末にクリニックに行ったときに

風しんの抗体が足りないとのことで

予防接種を受けた1ヶ月半くらい経ったころに
その後の計画を立てましょう
と言われていたので、
10月中旬に4回目のクリニックに
旦那を連れて行ってきました指差しびっくりマーク







先生からは、チョコレート嚢胞もあるので
もう説明飛ばして、次の周期から
体外受精行ってもいいと思うけどどうする?
と言われました電球



なんとなく次の次の周期からかな!
と私の中で思っていて

そして8月末に卵管造影検査をして
まだゴールデン期間やし
自然妊娠の可能性ももう1回確かめたい!
というのもあり、

次の周期は自然にトライして
その間に体外受精の説明会を受けることにしました花


またまだ受けれてなかった
フーナーテストを受けるために
次の周期の14日目ごろに行くことになりましたスター