ジンが

帰ってきて

 

ハグ会をしてくださって

 

日本からも

 

当選した方々がいて

 

夢のような企画が

 

まじかで (SNS)当選

羨ましい

 

昨日

 

動画見ていて

 

とっても

不快だったので

 

もう見たくないって

思ってたのね

 

 

なんか

 

話題にも出したくないって

 

そんな気持ち

私だけかも~っておもったから

 

心の中で

 

ふつふつとおもってたのね

 

そうしたら

 

今日の記事

 

ハグ会で

 

キスしようとした人(いたいた!)

 

頬すり してた人(いたいた!)

 

 

セクハラやとか

 

訴えるとか

 

もうこんなハグ会がなくなるとか。

 

いろいろ問題にはなるけど

 

きっと

 

ジンのことやから

 

穏便に

 

なかったことにしようって

 

なるんちゃうかな?

 

最初に

 

そんなこと想定されるわけやから

 

注意事項になかったんやろか?

 

 

そんなこんなで

 

心騒ぐ ユンギぺんの 月夜でした。

 

(なんや ジンペンやないんや  (笑))