土曜日

 

城ホールでの

「君と歩いた青春」の

一般発売でした。

 

これは

同級生トリオで行こうって

 

10時を待ち構えて

申し込んだんやけど

 

完売でした。

 

SUGAの時もやけど

 

がっくり~

 

この際

 

誰でもいいから

 

生歌ききてぃやって

 

探しまくったんやけど

 

なかなかありません。

 

脳みそが

 

生歌を欲しています。

 

そんな中

 

本国での

SUGAのライブに

 

ジミン ジョングク テテ

 

弟たちが参戦してました。

 

アーミー

の後ろに

 

すぐ 後ろに

 

彼らがいます。

 

夢のよう

 

自分ではないんやけど

 

想像するだけで

 

死にそうです^^

 

~死にはせん。

ほん後ろで

 

踊ってるんやで~

 

溜息でしかないわ

 

  興奮冷めやらぬ月夜でした。