こんにちは😃

最近は暖かくなったと思えば急に寒くなったり、天候が安定しない日が続いていますね❗️
今日も決して天気は悪くは無いんですが、どこか肌寒さを感じます…

春はまだ…でしょうか❓

さてさて、昨日はフィギュアスケート世界選手権2019の女子シングル フリースケーティングが行われ、上位3人は、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手が1位、カザフスタンのエリザベト・トゥルシンバエワが2位、ロシアのエフゲニア・メドベージェワが3位となり、日本勢のメダル獲得はなりませんでした。
しかし、僅差の攻防に手に汗にぎる熱戦でした❗️
圧倒的な演技を見せたザギトワ選手も凄かったのですが、最終滑走のトゥルシンバエワ選手が4回転を冒頭で飛び、その後もミスらしいミスも無く滑り切り、カザフスタン初のメダル獲得をしたと事に驚きと感動をおぼえました❗️
紀平梨花選手も、1回目のトリプルアクセルはなり成功しましたが、2回目は失敗。
しかしその後の演技では失敗を引きずる事なく滑り切り、堂々の4位。
初の世界選手権で出場でメダル獲得はなりませんでしたが、今後に十分期待が持てます❗️

頑張れ〜、紀平梨花選手❗️




さて、そんな今日の1曲は、リディアン・モード 「世界が終わる瞬間」です♪

いつ、どこで聞いたのかは忘れましたが、恐らく高校生〜短大くらいの頃に知って、めっちゃカッコいいって思ったバンドの1つです❗️
昨日、部屋のCDコーナーを整理していたらメジャーから発売されたあるばむ「飴と鞭」を見つけて、YouTubeで調べて聞いてみたら、懐かしくて、懐かしくて…
しかもカッコいい❗️
まだ紹介もしていない…ということで、今日のご紹介にいたりました❗️