こんばんは♪

今日の仕事を終えて自宅に帰る時に社用車を運転しながら、ラジオを聞いていました📻

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」という番組がやっていて、そこでピエール瀧さんの話しをしてました。

ここ最近は仕事が忙しくて終わる時間が遅くなり、ピエール瀧さんのニュースを見て衝撃を受けた事をこのブログにアップするのをすっかり忘れてました😅
















電気グルーヴは好きでしたから、瀧さんの存在は勿論、知ってはおりました♪

最近の俳優業でのご活躍は知っての通りですが、アナ雪でのオラフの役などでも知名度はかなりあがっていますよねぇ…

僕は凄く好きだったから、早く頑張って復帰して欲しいです❗️

さて、そんな今日の1曲は、HⅡH 「Feels Like "Heaven"」です♪

そう❗️

知ってる人は知っている、映画「リング」、「らせん」のテーマ曲として知られています❗️

この曲を聞くと貞子を思い出す方も多いのではっ❗️

改めてよく聞くと、良い曲だと思わされますね〜😊