こんばんは♪

ケーキの中で僕が1番好きなのは、チーズケーキ🧀

そんな僕の大好きなチーズケーキを販売しているお店、「ガリバーくんの焼きたてチーズケーキ」
お店の場所は野々市市扇が丘。

そう❗️
このお店はTHE GIFT SHOP Blu Mare 野々市店への出勤ロードの途中にあるのです❗️

ずっと気になっていて、先日のお休みの日にようやく行けました❗️




1ホール780円❗️

や、や、安い❗️

こんな可愛いパッケージの中には…

こんな美味しそうなケーキがっ❗️

冷やして食べたんですが、冷やすよりも20〜30秒くらいレンジで温めた方がフワッとして美味い❗️

冷蔵で3日間の賞味期限だから、その日に全部食べなくても大丈夫😃✌️

やっぱりチーズケーキは、美味い❗️

最高だね♪

そんな今日の1曲は、チャラン・ポ・ランタン 「ポジティブヒーロー」です♪

ラジオから流れてきたのを聞いた時に、歌詞がユニークで、リズムも楽しくなる曲です♪