こんにちは❗️

今日、何気なくLINEニュースを見ていたら、衝撃なニュースが目に入りました❗️




僕がプロレスを見始めた頃には、デストロイヤーさんも力道山さんもいませんでしたが、プロレスの本には伝説の名勝負としてよく掲載されていたので、よく知っています❗️

デストロイヤーさんが足4の字固めをメジャーなものにした立役者の一人である事も覆面レスラーの先駆け的な存在である事も知っています。

そのデストロイヤーさんが、お亡くなりになられました…

ご冥福をお祈りいたします。

さて、そんな今日の1曲は、 平井 大 「The Gift」です♪

偶然にも、私の勤めている会社の社名が入っている事や、自分達が扱っている商品がギフトである事など含めても凄く良い曲だと思います❗️