こんにちは♪

いや、もう19時だから、こん馬場ですね😁

今日は、伸び切って大変な事になってしまった髪の毛をいつもの片町の美容院、Agu に切りに行きました❗️

その帰りに、お腹が空いたので片町のジャーマンベーカリーでパンを食べました〜😊

お店の雰囲気がレトロ感あって好きなんだよねぇ〜♪

でも、かなり久しぶりに来た気がする…



今日は、3種類のパンとカフェ・ラテにしました〜♪


と言ってとも1つはハッシュポテトやからパンじゃないな😁

米粉のパンもほのかな甘さがあって美味しかったし、ツナタマゴコッペもボリュームたっぷりで満足でした〜😃✌️

さてさて、そんな今日の1曲紹介は、ハービー・ハンコック 「Wiggle Waggle」です♪

SUZUKI スペーシアカスタムのCM曲として使用されていて、ずっと気になっていたのですが、誰の曲か分からず、ずっとモヤモヤしていたのですが、先日ラジオからほんの少しかかっていた時にShazamを起動させて調べる事が出来て、ようやくご紹介できました❗️

ハービー・ハンコックさんは、ジャスピアニストだそうで、1960年代以降から現在において、ジャズ・シーンをリードするジャズの第一人者であり、ストレートアヘッド・ジャズ、フュージョン、ジャズ・ファンクなど多彩なジャズ・スタイルの最先端を走っているとの事です。