こんばんは♪

昔、コンビニのカップ麺で美味さに感動したカップ麺がありました。

そのカップ麺を、ちょっと前にセブンイレブンで発見してから、いつか食べよう、食べようと思って中々、食べずにいたのですが、今日のお昼ごはんで遂に食べました❗️


セブンイレブン名店紀行 千葉・松戸
「中華蕎麦 とみ田」です♪

昔、コンビニで見た時は、大きめのカップに入っていた記憶がありましたが、今のモデルはスマートなタイプになってます❗️


僕の撮った写真だと何か今ひとつなので、ネットにアップされていた画像も付けておきま〜す😃✌️


さてさて、そんな今日の1曲を紹介♪

Jungle Smile 「おなじ星」です♪

高木郁乃と吉田ゐさおの二人からなる、日本の音楽ユニット。
現在活動休止中。 
Jungle Smileというグループ名には、"殺伐としたジャングルでも、いつも笑顔でいられますように…"という高木郁乃の想いが込められている。

この曲は、1998年にリリースされた曲です♪

ナゼ今なのか?

それは、昨夜、家のCD整理をしていた際に彼らの1stアルバムを発見した事で、当時の記憶が蘇ったからです❗️

彼らを知ったのは、短期大学時代にビデオレンタル屋さんでアルバイトしていた時に、ニューリリースされたCDシングルのジャケット借りした中の1つとしてでした。
それが当たりました❗️
曲調、歌詞、歌声の全てがドンピシャでハマりました❗️

早く活動再開して欲しいですねぇ…