こんばんは♪

家の中で使う日用品って凄く生活感が出るものが多いです。
食器用洗剤や衣類洗濯用洗剤、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどがそれにあたるんじゃないでしょうか。

そういった日用品をシンプルなボトルに詰め替えるのが、今の僕と奥さんの中での共通の統一感となっています。
その中でシンプルなボトルは見つかったのですが、それに貼るシールが中々見つからずにいました。
そんなこんなで探し始めて随分経った今朝、奥さんが携帯で良いシールを発見❗️
早速買ってきてもらいました♪


めっちゃイイ😃✌️✌️✌️

更にはこんなシールもっ❗️



コレも凄くイイ😃👍👍👍

毎日の整理整頓が楽しくなりそ〜😊✌️✌️✌️

コレが100円ショップで買えるなんて…

さて、そろそろ本日の1曲を紹介♪
Spiral Life 「GARDEN」です♪

昨日は、SUPER SOUL SONICSの「GARDEN」を紹介したので、何か変な感じですね😁

昨日、SUPER SOUL SONICSの「GARDEN」を紹介した時に、Spiral Life 「GARDEN」も紹介してないって気付いてしまったので今日ご紹介しました😅

Spiral Lifeは、車谷浩司さんと石田小吉さんの2人による音楽ユニットです♪
1993年にデビューして1996年に活動休止しました。
この曲は、名古屋経済大学の時の親友のMくんから教えてもらって好きになりました❗️
イントロもそうなんですが、歌い出しとかも凄くカッコイイ❗️
サビはついつい口ずさんじゃいます❗️
Mくんは、僕の知らないアーティストや名前は知ってるけど聞いたことが無かったアーティスト、名前すら知らないインディーズバンドなどを教えてくれました。
社会人になってから殆ど会えてませんが、僕の中でもは彼と出会ったから音楽が更に好きになったし、大学時代も楽しく過ごす事が出来ました😃
今年、集まりたいなぁ〜って思っているので計画しないと❗️

Spiral Lifeの話しに戻りますが、車谷浩司さんは元BAKUのメンバーで、Spiral Lifeの活動休止後にはAIR名義でソロデビュー❗️
数々のヒット曲を残した後に2009年でAIR名義での活動を休止。
2010年2月よりLaika Came Back名義で活動しています☆
一方、石田小吉さんはSpiral Lifeの活動休止後にはScudelia Electroを経てL⇔Rの黒澤健一さん、スピッツの田村明宏さんらとMOTORWORKSを結成。
現在は、ソロ活動および村松ショータローとニューインディアンデスロックのギタリストとして活動する他、プロデュースワークを行なってます♪