こんにちは〜😃

今日はとってもイイ天気ですね☀️

こんな日は、公園でサンドイッチ食べながらピクニック気分を味わいたいですよね〜🥪

まあ僕は仕事ですけどね😁

今日のお昼ご飯は何を食べようかと悩みましたが、上司の一言で「大阪屋ショップ」のお弁当を買うことに決めました♪

よく考えたら、「大阪屋ショップ」でお弁当を買うのは初めてだ❗️

「アルビス」とはまた違ったお弁当が沢山並んでいて、目移りしちゃいましたが、コレに決めました❗️

{87AF3761-219F-43EF-9DCB-FF5210006691}

{8EAFC92E-9AEE-4D7E-87C6-FBB8A0AE3528}


【ロースとんかつ弁当】です♪

見てくださいこのボリューム❗️

食べ応えもあり、ジューシーで味付けも美味かった〜😃

このボリュームで¥580というのも最高ですね😊👍

さて今日の1曲を紹介♪
今日の1曲は、Every Little Thing 「fragile」です♪

ELTの愛称で親しまれている彼等は、結成当初は、持田香織、伊藤一朗、五十嵐充の3人でしたが、後にプロデュース活動に専念したいと五十嵐が脱退。

この曲は、そんな2人体制になってからの大ヒット曲です。

今もラブソングの中の名曲として語り継がれています♪

くぅ〜❗️
イイ曲だぜぃ❗️