こんにちは〜♪
今日も朝早い時間から仕事だったので、ブログ更新はお昼休憩になっちゃいました〜♪

今日は、いつも土日にお昼を食べにくる台湾料理屋やさん「昇竜」の事を書きたいと思いま〜す♪

毎回、何を食べようか迷うくらいに品数が豊富な「昇竜」さんは、何を食べても美味しい❗️

{6FDF7164-92F6-4B5C-B324-04702EB0DE60}

{D4BED2D1-7789-4B6B-94F7-E9AB8AEDC62F}

{75826570-119E-4F40-95A8-EA03C7E43033}

そんな中、今日は【五目ラーメン】を食べました〜🍜

この【五目ラーメン】は、会社の皆さんがこぞって注文しているメニューなので、気になるメニューの一つでした♪
野菜もたくさん入ってて、メッチャ美味い❗️❗️

{5188FC00-3480-4A9C-B96B-03313B43B1DB}

場所は、御経塚三丁目512にあります😊
お近くに来られた際は是非ともお立ち寄りする事をオススメしま〜す😃✌️

さて、そんな今日の1曲紹介です♪
今日の1曲は、スチャダラパー featuring 小沢健二 「今夜はブギー・バック(smooth rap)」です♪
BOSE、ANI、の2MCとDJ SHINCOの3人編成のスチャダラパーが小沢健二とコラボした作品♪

その後、色々なアーティストにカバーされた超有名曲❗️

僕は敢えてスチャダラパーメインのバージョンをチョイスしました❗️

何故なら、この曲のヒットが日本のラップシーン、ヒップホップシーンを飛躍的に成長させたと僕は思っているからです❗️

知ってる人も知らない人もチェックしてみて下さい😃👍