こんにちは😃

今日の朝はギリギリまで寝てしまったので、仕事の休憩時間に書いてます❗️
しかも仕事の休憩時間も、いつもより遅い時間に入ったので、この時間になってしまいました❗️

皆さん、買いましたか❓
えっ❓
何を買ったかって❓
そりゃあ勿論、アレですよ、アレ❗️
そう❗️
ハイスタンダード18年振り、待望のNEW ALBUM「The Gift」の事ですよ〜❗️

{2725B7E2-B254-4FB4-9B78-E4DDF67C5B7D}

{EF650548-EA67-46DD-9B38-9B8401C948AF}

{4E6F9EE2-3340-4884-BA6B-A26D9D74D629}



昨日、今日と車の中で聴きまくってます❗️
スンゲー、カッコいい❗️❗️❗️
3rdALBUM「ANGRY FIST」がリリースされた時以上にドキドキしたっ❗️❗️❗️

{99D93A74-F51B-46CE-A0BD-37503F9FA7BB}



1曲目の「All Generations」から完璧にヤラレた❗️
リズムが超カッコイイ❗️
ノリも良い❗️
ALBUMタイトルにもなっている2曲目の「The Gift 」も最高❗️
個人的には、5曲目の「Time To Crow 」がツボですね〜😊✌️
サイモン&ガーファンクルの名曲「Bridge Over Troubled Water 」(明日に架ける橋)のカバーが13曲目に在るんですが、コレもイイ❗️
この1枚で、ご飯何杯でもイケます❗️

という訳で、今回も時代背景無視して今日の1曲を紹介♪
紹介する曲はモチロン、ハイスタンダード 「GROWING UP」です♪

僕が初めて聴いたハイスタンダードの曲です♪
当時、リットーミュージックから発刊されていた「インディーズマガジン」という雑誌に付いていたCDの1曲目にこの曲が収録されていました❗️

{F1D67CB1-D859-436B-8C5C-E3229CCC1360}

ごくごく普通の兄ちゃん達が、こんなカッコイイ曲を歌っているっていうカッコ良さ❗️
めちゃめちゃハマりました❗️

それから22年、やっぱりハイスタンダードは最高のバンドだと改めて思わされました❗️
難波章浩さん、横山健さん、恒岡章さんの3人から生み出されるメロディーは、唯一無二の音楽であると同時に最大最強です❗️
僕の中でもこの先ずっと変わらない存在である事は確かです❗️