おはようございます😃

僕は仕事に毎日スーツを着て出勤します。

当然の事ながらスーツの中にはワイシャツを着ますよね?

そのワイシャツの襟や袖口が毎回、仕事が終わると黒ずみます。

それが気になるので「襟袖ケア」や
「ハイター」、「ナノックス」を使ったりしました。

それでも黒ずみが完全には消えません。

毎回、毎回クリーニングを出すのは金銭的に厳しいので、自宅での洗濯とアイロン掛けをしていますが、1度クリーニング屋さん持っていこうと思います。

そこで傾向と対策をプロの方に聞いてみようと思います。

プロという言葉を聞くと僕もプロにならないといけないという気持ちがわいてきます!

僕は今、ギフト全般に関わる仕事をしています。

ギフトとして扱う物の全ての知識、意味、その他いろいろな事を理解し学び正真正銘のプロにならないといけません!

今、勉強中です!

成果が出るのはまだ先ですが必ず会社にとって必要な人間になる為に本物のプロにならないといけないと思います!

簡単な道では無いですが必ず乗り越えて一人前になります!

皆さん、見てて下さい😊👍

さて今日の1曲は、井上陽水 「Make-up Shadow」です♪

井上陽水さんって本当に独特な雰囲気と特徴的な声、音楽センスの塊ですね😊

正に天才ですね😃✌️