おはようございます😃

昨日、夕飯を食べた後にテレビを見ながら寝落ちしてしまいましたが、ちゃんといつもの時間に起きれました!

よ〜し今日も1日、頑張るぞ〜👍

今日の1曲紹介は、
BAKU(バク) 「ぞうきん」
です!

ちょっと面白い歌詞に特徴的なボーカル、ストレートなロックミュージックが好きでした♪

歌詞で記憶に残っているのが、「ぼくらの中で1番タオル歴が古いのは 株式会社海山商事粗品タオルさん」の部分です☆

海山商事ってサザエさんでマスオさん、アナゴさんの会社だ〜って思いながら聞いてたなぁ〜。(笑)

ギターの車谷浩司さんは、バンド解散後Spiral Life、AIRを経て、Laika Came Backとして活動し、ボーカルの谷口宗一さんは解散後にソロ活動をして音楽活動しています♪