オレンジラッキーカラー何となく柑橘系だなあ と 思っていたけれども。元気な感じがするらしい。でも マイペースでいこう。マイペースで。頑張らなくて良いんだよ。こんな世の中を 生きてる事だけで 十分頑張っているんだもの。
夏気づいたらまた夏でした。相変わらずのマイペース。変わった物変わらない物 昔ながらの雰囲気 大好きだなとつくづく感じるあの町に産まれて 本当良かった。両親に感謝 友に感謝 美しい田舎に感謝。『人はみんな、抱きしめられたくて生きている』ある方の言葉。みんなと直ぐに ハグしたくなる感じ。心にずしんときた言葉でした。