ラッキーカラー

何となく柑橘系だなあ と 思っていたけれども。

元気な感じがするらしい。


でも マイペースでいこう。
マイペースで。


頑張らなくて良いんだよ。
こんな世の中を 生きてる事だけで 十分頑張っているんだもの。
人が人に優しい時

自分も優しい気持ちになれる

見ているだけで ほっこりと心が温かくなる

そんな時を これからも歩んで行きたい
気づいたらまた夏でした。
相変わらずのマイペース。
変わった物変わらない物 昔ながらの雰囲気 大好きだなとつくづく感じる

あの町に産まれて 本当良かった。

両親に感謝 友に感謝 美しい田舎に感謝。


『人はみんな、抱きしめられたくて生きている』

ある方の言葉。

みんなと直ぐに ハグしたくなる感じ。

心にずしんときた言葉でした。