桜餅のブログ(桜組2期生と東條詩織ちゃんを応援してます)-SN3K0019.jpg

桜餅のブログ(桜組2期生と東條詩織ちゃんを応援してます)-SN3K00280001.jpg

先日、浅草の方に用事があったので自立式電波塔として世界一になった。東京スカイツリーを撮ってきました。近くで見るとさすがに大きかったですね!
開業に伴い、最寄り駅の『業平橋(なりひらばし)』も『とうきょうスカイツリー駅』に変わるとの事で…自分は業平橋の駅名の方が好きだったんですが…ってどうでもいい話ですが(>_<)
   桜餅のブログ(桜組2期生と東條詩織ちゃんを応援してます)-SN3K0024.jpg
ついでにアサヒビール本社、屋上の『炎のオブジェ?』も撮ってきました。
最初、見たときは衝撃的でしたが…(^_^;)

桜組2期生と卒業した『詩織ちゃん、春香さん、かすみちゃん、まりちゃん、聡子ちゃん』もスカイツリーに負けないぐらい、ビッグになって活躍してほしいと勝手ながら浅草寺で願ってきました。(笑)
今回もまた、内容にまとまりのないブログになってしまいました(^_^;)

桜餅のブログ(桜組2期生と東條詩織ちゃんを応援してます)-SN3K00430001.jpg