謹賀新年☆ | JOYFUL IN HOPEーMAYUKO 's blog♡

謹賀新年☆


謹んで新春をお祝い申し上げます





旧年中はお世話になりありがとうございました
2019年平和で、健康で、笑顔が溢れる年になりますように










今年はご挨拶が遅くなってしまいましたが、家族揃って元気に新年を迎える事が出来ました



頑張って作ったお節料理は子供達にはあんまりで、、、「動物園行きたい〜」の上の息子の一言で、元旦から動物園へ行って帰りは念願の串カツ食べたり

翌日からは、父母と兄家族と揃って地元の初詣に行ったり、主人の実家でもご馳走食べたりと、息子は大好きな乗り物や動物園にはしゃぎっぱなし、娘も元気元気な幸せな年明けになりました





またブログしたいと思います









今年も世界中に幸せが沢山訪れますように