700枚チャレンジ13 | みゆきブログ

みゆきブログ

ブログの説明を入力します。

3日続けて佐川急便様が来ましたラブ



雑誌社様より無限堂の稲庭うどん口笛


定価2700円でしたハートのバルーン


20万円ゴールまで残り16万4996円です!!


確実に少しずつ減ってます🤏


とりあえず、10万は切りたいなーと考えてます笑い泣き


10万切らなかったら懸賞半年禁止しますえーん

多分笑←オイ



明日からは仕事復帰スター


頑張りますキラキラ



今、したいこと!

ネットカフェいって懸賞情報知りたいラブ


そして、ハガキを描きたいラブ


今年は、やっぱり宿泊券当てたいキラキラ


一泊二食付き口笛


その為に節約したり500円玉貯金したり本当に頑張ってる笑い泣き

今、当てたいところ

⭐️箱根

⭐️熱海

⭐️沖縄


明日の朝日マリオンは何の宿泊券かなー?

楽しみですキラキラ


それではまた!