こんばんは、2度目の投稿です くまクッキー

さてさて今回からたくさんのカフェフォトを載せていきます!


{57B8A754-8823-4408-BA58-9CB40112CC84}



こちらは愛知県岡崎市にあるハンバーガー屋さん。

カフェ&ダイナー ジャンティーク 
さんに行って来ましたハンバーガー

国道沿いにある小さなコンテナのハンバーガーショップ。
開店直後から満席になる程の人気店です!

コンテナ改装のカフェということもあって、席数はテーブルが6つほど。
カウンターもあったかな。

駐車場は少し迷いましたがよく見てみるとすぐわかると思います笑

{591DEE2A-C4FA-45E2-A734-C1DFF4314A1E}


1番乗りで入店できたので料理が出てきたのが早かった!

今回頼んだのは、
お店オススメのジャンティークバーガー。

ランチセットでスープとドリンクが付いてきました。

スープは具だくさんで手作り感のある優しい味で美味しかった照れ

私の選んだポテトはサラダにもできます。

そしてメインのハンバーガー!!
すごくボリュームがあって驚きましたハッ

外国のハンバーガーってこんな感じなのかな。

串を取って紙包の中に入れてそのままガブリ。
注文してから作るからできたて!
野菜もお肉もすごく美味しかったですハート

また行きたい!!




最後まで見てくださりありがとうございます虹