ジンくんも忙しくお仕事してるし😆

久しぶりに空港での姿も見れて✈

ニュースのない日がないですね!!凄いびっくり


お肌つるつる〜😯さわやか〜ジン君


グクミンの旅番組も楽しみだし

グクは映画??

やっぱりテテソロの映画

(ドキュメンタリー配信でも良いけど)

も観たいなぁ😆😆



7月9日はARMYの誕生日でしたね😍


公式からメンバーそれぞれのYouTubeの

ビハインド動画が嬉しかった💜


ホビは確かInstagramも

投稿してくれてましたっけ?


テテもInstagram、おー!キタキター!

っと思ったけど😅

カメラマンのホン・ジャンヒョンさんの

お誕生日をお祝いするメッセージでした笑い泣き


あ、こっちでしたか。。

と思ってしまった事を正直に告白します爆笑

いいのよ、いいの。私も、記念日覚えるのは苦手です🤣



テテInstagramストーリー

2024.07.09



ゴルフ⛳仲間でもあるんですねにっこり




テテの写真集、そんなに早く着くのかしら…

と心配してて🥺


何度もweverseの発送連絡見ていたら

9日〜15日位の間に発送となっていて

「そうだった??いやいや聞いてないけどニヤニヤ

9日に一斉発送と思うじゃん😅」と思っていたら…


9日の夜にピコン!とお知らせが

発送されましたと!!🙌🙌🙌


そして今日夕方

旦那の荷物が届くと聞いていたから

宅配便を受け取ったら「お荷物2つです〜」


おおぉ!!これはついに!😍😆

テテか?テテなのか?!


と思ったら…


半年程前に注文したナムのジョガーだった爆笑
結局旦那の荷物が2つだった。。

これも6月下旬以降発送(←以降がクセ者🤣)

の割に発送連絡ないな〜って

ずっと気にしていた😁🤩



あ、こっちでしたか。。

と思ってしまった事を正直に告白します爆笑(デジャヴ)



完全に自己満足の為に購入した

旦那用のジョガーでして…🤣

私には大きすぎるうえに、今は裏起毛なんて

しばらく履けないよね。。。🤣🤣


布袋もしっかりしてるし

パンツ自体もとってもしっかりしてそうだし

ナムのマニアックな角度のカードも🤭

入っていました。

試着してもらったけど、履き心地も良いそうで

良い買い物ではないかと!思います😆😄



テテInstagramストーリー

2024.07.11

🐻会いたい タニ
#연탄아2500일축하해
今日は、ヨンタン2500日
なんですね!
おめでとうヨンタン💜

BGMを歌っている方をメンションしていますね。
好きな曲なのかな😊

私達もタニに会いたいし

タニと戯れてるテテを見たい😭😭







テテ〜待ってるよ〜📕目がハートおやすみ




ヨーグルトスムージー美味しそう🤤



テテはゲリラLIVEのビハインド

このあたりの喋ってるお顔
めちゃ可愛かったなぁ…💕よだれ

そして綺麗な横顔ニコニコ


楽しそうにっこり昇天


韓国の物価…かなり上がっているんだね。
そう考えると日本て確かに…驚き
30年前くらいと、劇的には変わってないって
ことですよね😓💦

市場で「芸能人だね〜?」と言われてたけど
「Vさんだね?」とは言われてなかったから💦
「違いますよ〜」って誤摩化してたね😅
オーラや、美男さから
絶対そう思われるよね🤭


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

テテ除隊まであと334日