朝起きてびっくり(@_@;)

テテの…何がくるんでしょうか??

そして、上半身脱いでる〜😆😆😆



明日から、予約開始で…
発売日は7月9日火曜日


これは…日本は到着日1日遅れたとしても

(いつも大抵そうですよね🤔)


7月10日には、テテの何かが

もう家に着くという事ですか?!😆

あ、デジタルシングルとかだったら

モノはないか。。。


まだまだジミンちゃんの期間だと思って

いたから…本当にびっくり🫨


でもめちゃくちゃ嬉しい💜


Sceneryの歌詞が、書いてありますね🤔

これが何を意味するのか気になる。。。

写真集??だったりして。
いや、新曲…なのかなぁ?? 
ジミンちゃんのアルバムより急にお知らせが来て
発売日も先だから
アルバムということはなさそう。。。よね?

TYPE2 もあるのかなぁ🤔😆


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜