暑くなってきましたね🥵😆


定期的に会っている

ジンペンほし☆ちゃんと

(いつもの)新大久保へ行ってきましたニコニコ


この日の新大久保は

気持ち空いていた気がするなぁ🤩



まだバンタン11周年おめでとう🎉の

広告がチラホラ残っている

K-POPショップをぶらぶらしながら…

まず10時台でもオープンしている

BOMCAFE

(コチラは、Cafeコーナーは閉鎖されてしまったので雑貨店のみです)



ほしちゃんとは2回目のワッペンワーク❣


またまた、新商品が増えていたり…

色々迷いながらも😆😍

二人でお揃いの、ぬい用セーターと

私は名札を作りたくて、ストラップを持って

ワッペンコーナーへGO❗指差し

ほしちゃんはバッグにワッペン😄カバン



わ〜💕やっぱり楽しい❗❗ラブ

コチラがお揃いセーター

そして、バンタン11周年おめでとうの

キャンペーン期間で、こちらのDYNAMITEワッペンが1つプレゼントで頂けました❗

背中に付けたよ〜😆

なにかARMYとわかるグッズを見せるだけでOKです!



こちらの以前作ったパーカーにも⬇

アミボムとㅂㅌㅅㄴㄷ

のワッペンを追加!

「前回購入時のレシートを持ってきて下さい」

との事でした。

(今日はなかったけど、追加してもらえました)





ランチは私がチュクミ🐙をリクエストして

ほしちゃんの知っているお店へ

案内してもらいました😁😋



こちらの
チュクミドサ新大久保店
도사(ドサ)とは達人・専門家
という意味らしい爆笑

1人前メニューもありましたが

2人の場合は、②人前からの注文。

オリジナルチュクミにしました。

とびっこご飯も追加🍚


美味しい〜🥰 けど、結構辛い!🤣

店員さんがパパッとタコを切ったり

混ぜたりしてくれます😄

最後のおこげ風とびっこ入りご飯も

とっても美味しかったです😍

そして、案の定?お腹いっぱい。。。😛😋



街をぶらぶらして、腹ごなし🤭


MagicShop 1号店&2号店をみたり。。



途中で、公式ショップを安く売っているお店で

韓国人?の店員さんに

韓国での人気メンバーとか聞いたり

世間話?🤣🤣も楽しくて、ついまた

お揃いで公式TINYTANグッズ購入🤭

しかもショッパーを二人にそれぞれ

2つ付けてくれました😄







駅から少し離れたこちらの

Scoop Coffee二階)でお茶☕


店内のお写真撮り忘れた😅💦けど

広々として、お洒落な店内でした✨


店員さんは外国人ぽい男性ばかり…
なのに(新大久保には珍しく!)
J-POPがずっと流れておりました!!😁


店内は女性客が多くて

同じように写真撮影している方も多く

心置きなく、オタ写真撮影できました🫶🤭

ほしちゃんのお魚ワッペン🐟可愛い❤

ほしちゃんとは共通の話題が多くて
子供が受験生とか…
オタ活話も「ジンくん除隊イベント格好良かったね〜」とか話したい事が次から次へとあって🤭
お仕事などの、おうち話も尽きなく。。😆
むしろこっちが多いかね🤭
時間足りなかったね〜!

ブログを通しての全ての出会いに感謝🫶✨

お仕事も沢山入っているうえに
家の家事も頑張っているほしちゃんの話を
聞いていたら…私はもっと家事頑張らなきゃ😅
ってちょっぴり反省しました🤭🤣😅💦



私はお土産にOKUDO
チーズみょ〜んのそぼろパン🍞を
買って帰りました。
今度こそ、チーズみょ〜んてなった〜🙌🤣



温め方を書いた紙⬇かわいい💞


オーダースーツのtailorable
Instagramにテテ😊⬇カッコイイ💕



テテ元気かなぁにっこり


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ホビ除隊まで114日

ユンギ除隊まで361日

ナムテテ除隊まで350日

ジミングク除隊まで351日