最近観た映画
①悪は存在しない
東急の株主券があったので
映画館に観に行きました。
「ドライブマイカー」の監督だから
面白いかなぁ??というのもあったのですが
有名な俳優さんが出演していないので
口コミを事前に少し見てみたら
うーん何やら気になるぞ…🤔😅

そして実際観てうーん。。。😂でしたね。
これは、映画の後に議論するにはうってつけの
作品ですが、ボッチで行くと
それが出来ないので🤣😂
とにかく
【色々な人の見解を聞きたくなる作品】です!

主演の方は俳優さんではないのですよね。
そして演出でもあるようですが…
流石に棒読みすぎだろーってそこが気になったり🤣

実体験があるので言いますが
鹿は人を襲います!!
うちは、親子の鹿(つまりは母鹿)に
子供が攻撃されそうになって、なんとか無事に…
という経験があったので😓💦💦💦
観ていてヒヤヒヤしたけど…
ま、それもあんまり本筋とは関係ないっちゃ
関係ない話です🤣🤣

平日の昼間だったのですが
公開から1ヶ月近く経過していたのに
結構混んでいて、私のような「モノ好き」が
こんなにいるんだ〜びっくりびっくりってそこに
衝撃を受けました🤣




②ミッドナイトスワン

バレエ少女も出てくるし
予告を観た時から気になっていて
ずーっとずーっと観たくて
でもサブスク系でも有料で
やっとNETFLIXで見つけて観てみました!!

最後の方が怒涛の展開で
ちょっと衝撃シーンみたいなところもあり…
ずーんと後味を引きずってしまう作品でした。
あんなラストにしなくても良かったんじゃ
ないかなぁ、、みたいな悲しい真顔
草彅君の演技や醸し出す母性は
凄かったです✨
女の子のバレエシーンも上手で綺麗でした😊



③20世紀のキミ

キム・ユジョンちゃんて…
可愛すぎるよね😆😆
この作品でも2人から好かれてモテる主人公
なんだけど、こんな可愛かったら無理ないかぁ…って感じで😂
昔テテとも何か言われてたよねー😂😂

髪の毛もサラサラだし、表情豊かだし
色々なシーンが正に【絵になる】感じ!

綺麗でずっと観ていたいなぁという
キュンキュンシーンが沢山ありました。

こちらに出演のピョン・ウソクさん
私は「青春の記録」くらいしか
観たことなかったのですが
この子…よく観る雰囲気🤔🤔
韓国の有名な俳優さんをMIXさせたような
ルックスだからかな??😅
切ないストーリーですが
いかにも韓国的ラブコメ?観たい時には
オススメです!!👍


だいぶ前に見終わった
医師チャ・ジョンソク
も凄く良かったです!!
以下ネタバレ⬇


ラストで若い担当医と
くっつかないところが、良かったですね😆😄
せっかくドラマだからね…くっついて
くれても良かったんだけど🤭🤣
でも、そうならないところが
リアルな感じがして良かったかなぁ〜。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
昨日は学生時代の友人とランチして
別れた後に、私は少し時間があったので
映画「Breake the Silence」でも観ちゃう??
と思ったのですが
最終日だし、昼間の回は流石になくて。
(夜の回は観れないので😣)

諦めて、少しショッピングしたら帰ろうと

フラリと入った丸井の中に…


BTSショップ…
※公式商品のお店

やだ…目指して来た訳じゃないのにラブ
たまたま通りかかるとか…
運命感じてしまうやつ🤣🤣🤣😌

結局、予定外の出費をしてしまった😂

けど、ルービックキューブみたいなキーホルダー可愛くてCDもランダムトレカで

オールが出たし満足です😁✨✨



ただこのCD、↑店員さんが
「これで良いですか?④バージョンありますよ?」って、教えてくれたのですが
どう違うのか、良くわかってなくて…
「これで良いです!」って言ったのですが
私が購入したのは、ブックレットが
ユンギ&ジミンバージョンでした🤣
せっかく、ランダムではなく
バージョンを選べたので…
あ〜もっと詳しく確認してから
買うべきでした…驚き爆笑
ユンギ&ジミンのブックレット
格好良かったから良しとする😊😆😂
何やってるんだろうね…😂


キャンペーン中のガチャで

トレカも貰いました😄

(ガチャはポスターや他の商品もありました)

なんだかんだ、こういうくじが楽しかったりするよね🤣




サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜