この間テテと挨拶を交わしていた
イ・ジヨンさん
テテの歌をカバー⬇
タイミング的に
あの後、録音したんでしょうね😄😊

新しく女の子のインターンが入るから
アドバイスを求められて
🐻「きびきびと動いて」

動作がゆっくりはダメって言ってるけど…🤣

↑いや、あんたがそれを言うんかい 
状態だけど🤣
(テテはゆっくりだからね…
 あ、わざと言ってるのかな?🤣)

そんなテテが可愛くてしょうがない…
って表情のソジュンさん⬇
わかる!気持ちわかるわー😆😆😆

最後はソファに埋もれちゃった爆笑

こんなアドバイスとは裏腹に?
とてもキビキビしてる子みたいで。

のちのち共演しちゃうとしたら…
なんか心配しちゃう🤣ヤキモチ焼きの私🤣
でも続きあるなら観たいな😁

今回は、テテが出演しないので観ないけど😅。
時々過去映像でテテが出たりするのかしら…🤔




今日こんな記事を読みました。
ボンボヤージュでも自分で髪を染めたり
していましたよね。
思いついたら、即行動しちゃうんだね🤭

テテはファッションが本当に
お洒落さんなんですねニコニコよだれ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
tailorableの、Instagramにジン君⬇

この間のイベントでの
ジン君のスーツですねよだれ







サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜