今日はジン君がついに除隊しましたね❗


おかえり!  

ジン君!


この記念すべき今日に

ブロ友(ARMY友)ちゃんと

楽しいお出かけもしたのですが

纒めようとすると時間がかかりすぎて

しまうので、今度ゆっくり…書くね😆

この日をARMY友と過ごせて凄く良かった💜



とりあえずジン君おかえりだし

久しぶりに7人が揃った姿も

胸熱だし

MV特集?も凄く良くて…


改めて彼ら(防弾少年団)が
大好き💜を再確認。
テテが大好き〜😆💜 5人さん、マスク外して〜

スラリとして相変わらずWWHなジン君ニコニコ


結構朝早かったですね!😯
9時半頃には映像や写真が回ってきて…



ユンギはこの場にはいなかったけど〜😢
この後すぐ合流したんだね😁😍

この写真、突っ込みどころ満載すぎるよね爆笑
主役のジン君そっちのけでハグ会開催される
バンタン君達……爆笑真顔

ナムが演奏してたのはDynamite
もう一曲ありませんでした??
ナムの演奏、予想外すぎて可笑しい🤭



ジン君+ジミン

+ナム

+ホビ

+テテ


グテ🐻🐰

クオズ〜💕感動的でした

ひときわ身体がBIGになってるテテニコニコ

ジミングク以外は
私服でOKなんですね〜🤔休暇中も制服って
聞いたことありますが。。。



本当におめでとうございます!💐

健康で元気で相変わらずカッコイイ姿で

戻ってきて約束通りのLIVEまでしてくれたジン君、最高すぎるね✨👍


今日は7時からTVの前でスタンバイして

MV全て見ました!!

私は歴が浅いARMYだから…

恥ずかしながら初めて見るのが

いくつかありました!

今までも

タリョラはほぼコンプリートしてるのに

MVをコンプリートしていないのが

自分でも気になっていて…😅

この機会に代表曲のイッキ観が出来て

凄く良かった!!!

でもこれでも全然全てではないよね。

っていうところが、彼らが本当に如何に

働いて働いて働きまくってきたか…と

改めて感じました😭😭

日本語曲は入らないのかなと思ったら

一曲入って嬉しかったですね!


感情が忙しくて、なんだか放心状態爆笑


とにかくね、彼らにハマる理由なんて

ハマっている人にしかわからないよねって

改めて思いました😂

世の中ゴルフだとか、プロ野球だとか

アニメとか色々ハマる人いるけど

ハマってる本人にしかわからないのよね〜。

それを言葉で説明するとか無理だわ爆笑

別に誰かになにか言われたわけじゃないんだけど


今日のセットリスト欲しい。。。😆


ジンペンさんどんな気持ちなのかなおねがい

私もあと①年頑張ろう✊


※画像お借りしましたm(__)m

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜