ジンペンさん!!!
いよいよだね!!!😆😆😆

とりあえずこれを貼りたかった爆笑
ジン君もコメントしてくれてましたね😍
明日はメンバーが全員休暇を申請してて
集まるという噂ですね💕






今日もイ・ジヨンさんのInstagramに
テテがいました!

タルバンでテテが歌っていた
『弱虫』(臆病者・いくじなし)という歌
こちらがイ・ジヨンさんの歌⬇
BUZZさんのカバーなのですね
綺麗な歌ですよね、テテが聴き込んでいる
感じが伝わってきます😃




ComposeCoffeeのInstagramにFESTAの
楽しみ方が⬇
渡韓する方…羨ましい😆😆



昨日はあれから他にも、テテのお写真や

動画が回ってきましたね。。。


やっぱりその場に居た方に

気付かれていたんですね😅💦💦


しかしテテは本当に常に

撮られちゃうんですね😓😓😅

サッカーの試合の時に

会場のカメラ🎥に抜かれたのは

(会場側がテテが来てると聞いていたんでしょうから)仕方ないかなと思いましたが

客席の一般の方から沢山隠し撮り?されて

いたのは「自分だったら…🤔」って

考えたら、常に見られてるなんてヤダな…💦って

ゾッとしてしまいました。

そういうお仕事なんだよね…


今回もその方達のお陰で

カッコイイテテの姿を見られてるので

なんとも…言えないのですが😓😂💦



ナムテテもついに365日をきりましたねー!!






明日はついにジン君の元気な姿が
見られるのが楽しみです!!!ニコニコ
おかえり〜って言いたいね!


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜