テテが久しぶりに

きてくれた〜ニコニコ💕嬉しい💜


テテInstagramストーリー

2024.05.19

🐻近況

🐻タニの近況



ヨンタンめっちゃかわいい〜〜🩷

表情がかわいすぎる〜ラブ

ふわふわモフモフだね爆笑


いつもちょっぴり舌ペロ👅してるトコが

かわいいニコニコ


軍の同僚、きっと若い子達なんだよね。

仲良くしているようで、とっても元気そうで

なによりです🥰

(サッカー観戦の時より少し引き締まった感じもするし)

カッコイイ姿が見れて幸せ🫶✨✨✨

相変わらずカッコイイな〜😆


テテが軍でスマホをさわれる時間が

決まっているようだったので

(ユーチューバーのジンさんが喋ってた)

夕方以降とか?を狙ってweverseにコメントしよう!と思うものの、夕方っていつも

タイミング逃しがち。。。😭😅




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ハイブ騒動でパンPDのコメント(文書)

なんかもあったけれど

騒動以来、テテの事務所での扱い…

たまたまかも…とか

気のせいかも…とか思っていた事が

全然気のせいではなかったという事が

(色々なミスやら告知がないとか)

確信的になってしまって、ここ最近

事務所に対する不信感がすごく芽生えて

きました(遅いって?💦)


まぁ…もうかれこれ2年前くらいの

熱愛騒動の時から不信感や不満は

持っていたんだけど。。。😅😓😵

ヒジンさんとハイブの今回の事で

明るみになったというか…


兵役に行ってるからテテ(メンバー)が

今はこの騒動に巻き込まれていないというか

渦中にいないことで心穏やかに過ごせている

ならば

良かったかなと。思ったりする。。。

けど、、胸中はどうなんだろう?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



D-Day the movie2回目

観に行きました!

本当は応援上映に行きたかったのですが

回数が少くて、近所の映画館ではやっていなく

普通の上映でした😅

しかも劇場が小さくなってて。。

やっぱり、前回のIMAXは音質や映像が

良かったなと😆

2回目の小さい劇場は少し迫力が

(特に音質ね💦)なく感じました。

内容は何度観ても勿論良かったです〜👍


ユンギのギター🎸がアップに

なった場面でちょうどテテのにこちゃんマークとサインが見えて…いつもの四葉のクローバーじゃなくて、キム・テヒョン個人としての

サインなのかなぁとか🤔😌考えてました。


ユンギの踊るSeesawも好きなんだけど

やっぱり今回はこのギターバージョンが

正解だったなぁとか。

グク、ジミン、ナムが出てくる場面は

やっぱりいいよね💕

次の曲の紹介とかお喋り一切なく

ジミンちゃんにバトンタッチするユンギが

あっさりスタスタと、はけていく場面の

ジミンちゃんの戸惑う姿ね…🤭

2回目はそのへんを見る余裕があった😆




今週末は小学校の運動会でした。

めちゃくちゃ暑い中頑張っていました😊

なので明日は代休。

そして来週末は中学の体育祭。

5月はイベントが多いです。


来週も頑張りましょう〜😄😊



サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜(^^)