これ、めちゃくちゃ美味しそう…😋😁
チョコアイスがのっているのかしら😄
ホイップクリームよりアイス🍨派

韓国は飲み物が大きいと聞くけど
compose coffeeも⬇結構量が多そう😆
行きたいな。。。


 皆様は映画⬇観に行かれますか?

 こんなに急に発表されても…😅


仕事休めないよ。。と正直思った。


あの手この手で、集金してくるけど…もやもや


この入場者特典もメルカリに

高額転売されるのかと思うと

なんだか、げんなり…😵😂アセアセ


とはいえ、テテを大スクリーンで観たいと

このアメブロで書いた直後にくるとは。。。😅

私は恐らく3作品とも既に観ているので

行かないかも…と思うけど😅

入場者特典が何かによっては

グラグラ揺れるヤツ?🤣🤣🤣



最近愛用してるいちじく毛穴アンプル⬇

毛穴そのものはまだ気になるけど😂

凄く肌がもっちり潤う感じが、お気に入り。

まず1本Qoo10で購入して

今回は3本セットをリピート


大学の先輩とお仕事の情報交換⬆ランチ😋

韓国料理、リクエストしちゃった😁😄

チェーン店の【チェゴヤ】
おかずとご飯がおかわりし放題で
(いうて、そんなに量は食べられないんだけど😂)
良かったです!美味しかった✨👍



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
母が整形外科の手術をひかえていて
今日は術前に色々検査するものがあり
朝10:00〜待ち時間含めずっと色々回ってて
全てが終わり
お昼ご飯にありつけたの15:00。。。ネガティブ絶望
普段から美容師さんとかお昼14:00だとか
抜いたりだとか?聞くけど…
私には、無理だー😂😵😵
カラコンの目が乾燥してきてこんな感じ↑
になるし。。。笑い泣き


「まりんお疲れ!さ、パスタでも食べて♡」
こんなかわい子ちゃん達に慰められたい😆
ちなみに今日のお昼はパスタでした😂


「あ〜チンチャ?」

こうやって優しく相槌打ちながら
お話聞いてくれてるテヒョン君はどこに
いますか…?


「ほうほう、それは大変でしたね。。」
ってこんな囲み取材?されるのも
悪くない??🤣いや、逆に緊張するな…

同じ囲むならこちらがいいね(≧∇≦)b
何の話?


やっぱりこの笑顔が一番癒やされます✨✨✨

かわいい🩷

ニコニコニコニコ昇天


ジン君のマスタニムが撮る全員写真が
素敵✨⬇見てるとちょっと心配になるけど…😓

このマスタニムが撮ったジン君です⬇
※画像お借りしましたm(__)m


普段ももっと色々動画観る時間が
欲しいけど😭 忙しい💦

ジン君があと1ヶ月を切り本当に
あと少しで除隊するよー!!!
LIVEやってくれるかな?
多分やってくれるね!楽しみ〜💕💕


サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

ジン君除隊まであと27日

ホビ除隊まであと154日

ユンギ除隊まであと401日

ナムテテ除隊まであと390日

ジミングク除隊まであと391日