Sim
もう数日前だけど😅
新しいお写真、見れて嬉しいニコニコ💕


この間の栃木&福島旅行で買った
ちょっと珍しいもの。。。
アローカナの卵
青い殻の卵🥚です。
私は存在を知らなかったのですが
夕食を食べたレストランで出てきて
お話を聞いたら、
栄養価がとても高く
一週間に1〜2個くらいしか
卵を産まないらしく
とても貴重な卵だとか。
そちらのレストランで平飼いもしているそうで
思わずお土産にお買い上げ〜カバン


うっすら青いのわかりますか?

(白い卵も2個混ぜてみた)

ちょっと、わかりにくいね〜😅

2枚目の写真は上が普通の卵、下がアローカナ🥚

割ると普通の黄色です。

味もとても美味しかったです😋✨






今日は懐かしの?コチラの記事⬇
テテ、ホビ、ジミンで
来日していたんでしたっけ?



テテもワンコもかわいい🩷

ヨンタンを飼いはじめて間もない頃
だったようで、ヨンタンにメロメロ🤭

ジミンちゃんとホビが語るテテの魅力おねがい
身近なメンバーから見たテテ昇天

小さくてかわいいものが好き💜とか
考えが深いとか。
確かにパッと見た、外見からだけでは
そうは見えないかもしれないけど…。
二人が言うようにテテの魅力的な部分
ですよね😍😄


https://www.vivi.tv/post1054/


https://www.vivi.tv/post1173/


https://www.vivi.tv/post1193/



「はちゅ登場しま〜す!」の言い方も
良い曲ですね!!!
MVは映画仕立てで…
赤ちゃんナムとか、彼女と揉めるとか
パパとかいろんな姿が見れて…
MVとはいえ
新人アイドルではパパ役とかめったにないと
思うので😂(すんごいコメディならあるかもだけど…?)確実にバンタンが
【大人の階段登ってるなぁ…】って
しみじみと思ってしまいました😅


最近コチラ⬇のドラマ
「医者チャ・ジョンソク」を見始めました。
なかなか面白い🤭😄
シュチッタ🍶にも出演していた
オム・ジョンファさん
恐らく実年齢よりは10歳ちかく若い設定
(46歳って言ってたような)
厳密には8歳か
周りの女性陣が凄いそれぽくて。はまり役!
話の展開からして、次が観たくて観たくて
止まらない〜と言う程ではなく😂
(面白いんだけど!)
ちょうど良いです👍👍


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜😊