【D-DAY THE MOVIE】観てきました〜。
IMAX初体験(たぶん😅)💕
応援上映と迷ったけど。。

時間があまり選べなくて
おひとりさまで、夜観てきました。
Xで、色々見てちょっぴり心配してたけど
結構お客さんいました〜😄


音が本当に良かったです!!

公演とそんなに変わらないのでは??
というくらい、迫力があって高音質。
映像は、IMAXでない場合との違いが
(一回目だし)よくわかりませんが。。😅

内容も凄く良かった✨✨✨
ユンギレベルになるとシルエットだけで
カッコイイんだね。。泣くうさぎ
って最初の方の場面で思いました。


ユンギは本当に根っからのミュージシャン
だなぁと思います。


アイドルって色んな人がいるから…
中にはきっと楽譜読めないっていう人とか
いるんだろうなぁって思いますが
ユンギはラップはもちろん
作曲出来る、楽器も演奏出来るという
才能があって、ダンスも踊れるから凄いよね。

今回の演出もかなり自分の意見を
出しているような口ぶりでしたが
(むしろユンギのアイデアなのかな)
演出も見事だったしおねがい
衣装が若干アイドルぽくないというか
地味めだけどそれも含めてユンギぽいなぁ👍
だし。

防弾少年団としての初期の映像をみていても
ユンギはインタビューでしっかり自分の
意見を言えるというか
積極的に色々答えていて、
影のリーダーぽいなぁと私は思っていました。

少しネタバレになってしまうけど……

本人も言っていたように
ユンギがあのタイミングでツアーを
してくれたのは、本当にARMYにとって
大きな事で😭😭😭

ユンギありがとう〜💜💜💜って
しみじみ思いました。


3人のメンバーが出てきた所
3日分を編集しているから
空気感が違うのは当然といえば当然だけど
纏っている空気感というかオーラと言うか
それが三者三様過ぎて、引き込まれました!

グクはやっぱり華があるというか
迫力あって格好いいし
ジミンちゃんは動きがとにかくしなやかで
美しいし
ナムはスタンドマイクの演出もあるけど😅
(あまり動かず立って歌う)
良い意味で歌手ぽくなくて
インテリで詩人みたいっていうの?😂
ナム独特の雰囲気も良い味だったし!
(褒めてる)

グクがWライブで「悔しい悔しい」と
言っていたのは初っ端の、詰まったように
一瞬なってしまった所かな?
あの場面、あまりにも凄い歓声でしたねびっくり

グクやナムとの歌唱シーンは私は確か
ストリーミングを観ていなかったので
観れて良かったです!😆😌

ユンギ大泣きした場面は……
入っていなかったですよね??
曲順も少し違ってなかった?
(違ってなかったらスミマセン🙏)

ユンギの言うように歌手は
幸せでないとね😊
そんなユンギを観て私達も幸せになるから🥰😍

欲を言えば……歌詞の
日本語訳が字幕でついていたら
もっと良かった気もしますが。。😅💦
ARMYなら知ってるよね?調べればわかるよね?
…かもしれないけど😅💦💦
ARMYじゃない人も映画なら観に来るしね。。
ユンギの歌は、歌詞がわかると
より胸に迫るものがある歌が多いと
思うのよ。。。

ユンギやホビは映画館で
ドキュメンタリーもあって
テテも、大スクリーンで観たいなぁ。。。
って思いましたおねがいおねがいおねがい

あと、約1年間…どんなものが
用意されているんだろう?

入場者特典のシール凄く良いですよね😄🙌
アメブロでクリアファイル等ご持参を!
って見てて
「そうかそうか!」って思ってたのに
忘れてしもた。。😅

グッズは、ポストカードセットと
ボトルが一本、パンフレットは
ありました。(他のはなかったな)

もう一回観に行く予定です爆笑





このウンソンウンソン↑て
なんだろう?🤣🤣



サムネイル

ご訪問ありがとうございました💜