新大久保へ行ってきました。

タイトル通りはじめましてのnanaちゃんとユリンちゃんとね😂

新大久保は定期的に行きたくなる場所なので
楽しみにしていました🥰💕

ジミンペンのnanaちゃんはブログのイメージ
通り、とてもほんわかしていて
かわいい🩷方でした😍

RUN!BTSでメンバーが食べていた
チャドルバギ(勿論メンバーは韓国店ね)
②週間くらい前に電話で予約
予約しないとランチの時間は入れなそう。


IDOL定食とチャドルバギ定食 
生サムギョプサル定食を3人でシェア。
nanaちゃんが、定員さんに聞いてくれて
メンバーが食べたメニューは
IDOL定食と同じ内容らしいです😄

メニューのお肉写真は明らかに3人前くらいです
このお写真の一皿(手前の)が一人前のお肉⬇
最初の1枚だけ定員さんがチャッチャッと
焼いてくれましたが、その後はセルフでした。
サムギョプサルは、こちらから頼んだら
定員さんが焼いてくれました😆

nanaちゃんが常にめちゃくちゃ気を遣って
冷麺を取り分けたり
お肉を焼いてくれて……💦ありがとう✨爆笑
忙しかったよね?💦
セルフの焼肉屋って忙しいよね😅

薄切り牛肉美味しかったですニコニコ
サムギョプサルも。
店内はBTSの曲(私達の席はモニターも近くに)
がずっとかかっていて、テンション🆙💜
でも食べている最中は、あまり観る
余裕がなかったけど。。🤣🤣


その後ボムカフェに行って
ワッペンや雑貨を色々見ました😊

カフェ☕はnanaちゃんリクエストの
こちらのヌルカフェへ⬇

以前来た時は最初にお会計&オーダー
だった気がするのですが
席で注文&最後にお会計方式に
変わっていました〜🫡
それぞれ飲み物のところにぬいを
置いて写真撮影🤭😄
左端nanaちゃんヌルラテ
ユリンちゃんピスタチオクリームラテ
私は抹茶です。

nanaちゃんとはARMYになった時期
(Butter)も大体一緒でギャーミーという
共通点がありました😁😆

子育ての話とかもチラッとしたり
もっと沢山お話したかったけど
待っているお客様がいて
時間制限ありでした(60分かな?)残念💦

 

私は周りに本当にARMYも少ないし

普段ママ友とかともめったに

お話する機会ないので…😅

2人と色々お話出来て楽しかった💕



その後マジックショップ2号店も行きましたが

3人共何も購入せず(断捨離仲間)

こういうのは、ひやかしってやつに

なるの……?😅😂


シュチッタのユンギと撮れるの楽しいよね〜💕

ユンギセンイルの残りと

テテの広告もまだありました😍

街は結構空いている方でした。



私は最後に入った駅の反対側のお店で

Fri(end)sステッカーと

ヨンタンクリップが可愛くて

思わず購入してしまいました。



やっぱり新大久保楽しかった
二人共お土産もありがとう💜
また是非遊ぼうね!!🥰


帰りに渋谷駅でボイネクいました。(←広告)




公式からのコチラ⬇

 

遊べるサイトは少し分かりづらすぎて…💦
もっと普通に告知してくれたらいいのに…
と思ってしまった人🙋です🤣

ポップアップが東京にもきますね!!
モノクロの未公開写真を公開
とのことみたいだけど。。。
だいぶ以前のお写真かな?😅




テテがInstagram開設して
かなり初めの方に🆙していたから
よーく覚えてたけど、このお写真だったのね
3年越しに近い答え合わせ…?💦
スポが早すぎなのか。

テテの今が見られるのは
本当に本当に嬉しいですが
まるで映画の中のようで
映画ではない。
現実に訓練している姿。
なぜか一人だけサングラスもしていない…
いつも軍関連の写真は複雑な気持ちがします。

 

 


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜