めちゃくちゃなタイトルですみません🤣

ほぼほぼBTS関係のない
私の映画鑑賞記録ですが
1つだけテテに関連する作品も観ました😄🤣

時々訪れる、我が家のメンズが留守で
私に訪れるフリータイム🤭
大体映画・ドラマ鑑賞であっという間に
時間が過ぎてしまいます😅🤭

あっという間に時間が過ぎてしまうから😂
合間に走ってトイレに行ったり←どんだけ
一時停止してコーヒーとお昼
キッチンに取りに行ったり←どんだけ🤣
合間に布団干したり🤣忙し🤣
ホームシアターって最高だね👍


娘は部活&塾、お友達とのお出掛け等
だいぶ手がかからなくなってきました。

まず途中だったコチラ⬇最後まで鑑賞

面白かったです👍
ウ・ヨンウ以外のキャストも皆
良い味出してますよね😆😄
キスシーンとか「猫も飼い主を愛してます」
って台詞とか胸きゅんポイントも
いくつかありました😆

弁護士事務所の代表を演じていた
ペク・ジウォンさん(左)↙
この後観る作品にも出て来てびっくり🤣
(右)は江口のりこさん↘
この2人似てる!というネット記事がいくつか
出てきました🤭 この写真は髪型も…🤭


次に選んだのがこちら⬇

ドリーム 〜狙え、人生逆転ゴール!〜

ハングル드림; : Dream)は、2023年公開の韓国ドラマ映画。監督はイ・ビョンホン。

主演はパク・ソジュンIU

ウィキペディアより↑


日本は副題つけるの好きね〜www🤭🤣
凄いわかりやすい展開で😁
わかりやすいストーリーで、スカッとしたし
感動しました。イ・ビョンホンが監督なのね〜
泣きたい時は良いかも?
最後の試合のシーンなんて
もはやどんな手を使ってでも設定に無理があってもいいから(笑)1点入れてー!!!って
気分になりました🤣🤣🤣

で、こちらにも出演してたのが
韓国の江口のりこ←ことペク・ジウォンさん
全然雰囲気の違う役でさすが〜と思いました。
この作品は、IUちゃんがアイユーとして
出演してますね、『ベイビーブローカー』は
イ・ジウンですよね。違いは何だろ🤔🤔

パク・ソジュンさんサッカーも上手で
カッコイイんだけど、スーツ着た時の格好良さ
と言ったら、リアル紳士服モデル!!
と思いました✨😯
最初にカン・ハヌルさん出て来て
『ミッドナイト・ランナー』コンビ!って
思いましたが、友情出演だったのかな😁😆


「ドリーム」といえば
約1年前の
2023年4月24日

こちらのテテグクで沸いた試写会⬇

グクはなぜあんなに照れていたのか…🤭

ほーんとにテテって美しいね🥰✨
なんか品がある😊😍

かわい〜2人ニコニコよだれ


次に観たのがコチラ⬇

事故物件 恐い間取り
また副題付いてるわ🤭
こわいねーこれ😮😣
でも最後の最後はもうお化け屋敷状態で🤣
ここまでくると怖くないっていうか…😅
そして、お線香「ぷぅ〜」ってする
瀬戸康史くんのお顔がちょっと可笑しくてごめん
笑いそうになってしまったの私だけ?ごめん🤣

江口のりこさんに始まり
江口のりこさんに終わる・・・←違います 亀梨君どこいった



最後はアメリカの作品
『SMILE』
こちらは、怖いし気味悪いし
スプラッターだし………な作品でした。
夜は観ないほうが良さそう。
あと、スプラッター苦手なら止めたほうがいいかな。。😣
真っ昼間だったので、なんとか観れました…😓
ネタバレはしない方が良いけども…
ホラーでも最後が解決するホラーと
最後まで悲劇なホラーがあるよね。

最後解決するホラーの方がやっぱり
いいかなぁ。。。勿論作品によるけどね💦💦

日米ホラーの違い……うーんなんだろ😅🙄
アメリカの方が騒ぎがち?🤣
日本人は息飲んじゃう感じ?
これも作品によるけどね😅💦
後味あんまり良くなかったので
オススメではないかな〜😵
恐いし、スプラッターだし、暗いけど。。
そういうのを観たい気分だったら。←どんなだよ
ジンペンJhonちゃんがオススメしてた
ホラー作品も観たかったけど
NETFLIXでは出てこなくて残念😣💦

 

明るい話題を😄
グクがバム専用のInstagramを開設した
みたいですね😊
やっとweverseの意味がわかりました😂
良い笑顔だね🤩

ナムとホビは入隊しても変わらず
Instagram等の投稿がマメですよね😄😊
グクもこのInstaはマメになるのかな?😁


チケットぴあで

ポチッとしたムビチケが

今日届きました!

カードの柄2種類で良かった😆

同じの2枚はね…

泣いちゃうよねー😂



写真フォルダに沢山あるから…
もういっちょ貼ります。









※画像お借りしました

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと59日

ホビ除隊まであと186日

ユンギ除隊まであと433日

ナムテテ除隊まであと422日

ジミングク除隊まであと423日