桜🌸散り始めましたねおねだり

昨年12月に入隊してから
テテはコラボ関連などで割とニュースも
露出もたくさんありましたが😆
最近さすがに動きが少なくなってショボーン
これが空白期間なんだな…って。

テテへの想いは変わらず🥰、、ですが
【推し活】って考えちゃうと
なんだかしばらく楽しみがあまりないな…って
最近少しテンションが下がってきて😅💦
ジンペンさん達も通ってきた道なのかな…

ブログ辞めそうな勢いだったのですが😅



今日テテが来てくれた〜!!💕


weverseには

ものすごく逞しくなった逆三角形の背中😭

なにか擦れたような、赤くなった跡が💦

痛そう……だけど😭😭

🐻栄光の傷(←Papago訳)


インスタストーリーと、この写真を

分けて投稿したのは、何かしら意味があるよね

と思うので、掲載は我慢しますね😊


色々な所で流出しちゃうし出回るし😂

私が自粛したところで

なんの意味もないかもだけど。

テテは敢えて、別にしたのだろうから。


テテInstagramストーリー

2024.04.12

四葉のクローバーは
歌詞にも出てくるもんね😄

会社のジム?では、ないかもだけど
軍ではなさそうだね。

梨泰院?誰かARMYが場所を特定してくれていました。🤭

体系の変化一目瞭然ですよね😯😮

Papago翻訳⬇

テテ嬉しいよ〜
姿を見せてくれてありがとう!!😍


中間報告では72.5キロだったから

訳2ヶ月弱でまた2.5キロも増えたんだね😊



体格の変化、背中の大きさが
昔のテテとは本当に大違いで。。。😭
なんとも言えない(言葉では)
😭😭😭
凄いね、体力的にハードなトレーニング
頑張っているんだね😆🫶

明日から週末ですが
テテはその前から
何日か休暇だったのかな🤔


最近政治に関するニュースに
リツイートやいいねをしていたら…
そういうツイートで溢れてしまい😓💦
憤りを感じるようなニュースばかり
なんですよね…😓ネガティブ💦
なんだか暗い気持ちになってしまう💦💦
どうしたものか😓
日本大丈夫かね。。。



ピンクの飲み物は🍓なのかな?
何味なんだろ?🤣


エイプリルフールに流れてきた
綺麗なテテを見て…おねがい




サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと60日!!

ホビ除隊まであと187日

ユンギ除隊まであと434日

ナムテテ除隊まであと423日

ジミングク除隊まであと424日