桜🌸が綺麗ですねニコニコ
皆様、お花見しましたか?
お天気が残念なここ数日ですが…
私は、ドライブで桜を楽しんでいますにっこり


今日、沢山流れてきたコチラの写真⬇


こんな接近して記念撮影いいな…よだれ
このお二人そんなに大柄には見えなかったけど
結構背が高いのかな?
テテの足元、どうなってるんだろうね😁
テテの微笑みが、イイね(≧∇≦)b💕


写真の出処は・・・

Fri(end)sに出演してた右のマダムの

Instagramぽいです🤭

マーサという名札を、つけてますね。

役名かな?二人共マーサだ。。😅

3/21に🆙されていました。



エージェントの名前が…
アグリーモデルズって…驚き汗うさぎ






今日は母の通院帰りに

母と姉と3人で遅いランチコーヒースイーツ


平日なのに人気店で?少し並んで待って😓

諦めそうになりましたが😅

入店してからは、ゆっくり話が出来て

良かったです😄



なかなかこういうお出掛けが

今まではあまりなかったのですが

また行きたいな🤩🥰



パンPDのInstagram⬇

今、日本に来てるのか〜って
とても気になりました昇天
東京タワーの見えるめちゃ綺麗なオフィスで
東京タワーといえばテテを連想するし…
働いてみたいな。。。よだれヨコシマな
気持ちしかない笑い泣き











テテのランニングマンが
weverseに追加されていると知って
購入しましたチュー照れ
(まだ全部は観れていない…)
スカパー入るのは色々と面倒だし😅
高いのか…安いのかよくわからないけど😂


公式からも沢山ユンギとホビの動画の供給が
あるし、観るものが溜まってて嬉しい💕
早く観たい……爆笑



この空白期間に過去のもの
(未視聴の、Episodeやbombなども)
観たいと思っているのですが
なかなかそこまで行きつかない😅💦



そして私が最近気になって観ているのが
過去の撮影ビハインド😂😓⬇
今まで「断捨離してます」と
コチラにも何度か書いてて
すごく矛盾してるよねーって
自分でもわかってるけど💦・・・
私には、これ(BTS関連)がやっぱり
ストレス発散法というか、なんというか…爆笑無気力

日本盤のいわゆる初回限定盤てやつね🤭

主に初回限定盤Bに

Making of Jacket photoとか

Making of MV shootingがあって

これに弱くて…💦

もう廃盤?というのか新品があまり出回って

いないものもあるし

お値段が安くなってるのもあって

フリマサイトでの購入が多いですてへぺろ

そして誰も気にしてないと思うけど爆笑😂報告

バスボムの中のBT21↗

RJだけ出ませんー!🤣🤣🤣

(KOYA以外は綺麗に2つずつ出た🤣)

コンプリートしたいな。。。RJ〜ニコニコ泣き笑い


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと65日!

ホビ除隊まであと192日

ユンギ除隊まであと439日

ナムテテ除隊まであと428日

ジミングク除隊まであと429日