いきなり春の気温で 
暑いくらいですね😆🌸


テテInstagramストーリー24.03.31

ホビの新曲ですね😊


今日はなんと言っても

サッカー観戦のテテの姿が沢山

流れてきて・・・

とっても嬉しかったし

やっぱりこの人が好きだ〜💜

と思いました🤭

だって本当に可愛いんだもん。。😍

本人も中継でカメラに抜かれて
カメラに映っているのは今回承知だったでしょう

けど常に一般の方にも隠し撮りされてる
ような状況って、心が休まらないというか
本当は、あまり嬉しくないんじゃないかなって
嬉しい反面、ちょっと気の毒なような
複雑な心境で、流れてくるものを観てました。

私達のような外国人アミはサッカー中継TVも
見れないし、姿が見れてとっても嬉しいし
有り難い…のですけどね😅😅😓
本人はもう慣れてるのかな…?ショボーン

 最初照れてて…めちゃカワイイ😍😭

 


コチラに高画質お写真も⬇





髪が伸びましたね〜。
どのくらいまでOKなのかな?🤔

お馴染みのマネさんも一緒ですね。
SPの方もいる??ような…
ナムも休暇のようだし、ちょうど休暇の時期なんですね😯🫡

どういう時にマネさんも同行するのか?
基準がわかりませんね😅



 


 司会者さん?サッカー解説者も⬇

「BTSの뷔がいますね…」って言っていますね

こののび太くんみたいなメガネ👓姿も

好きすぎる・・・💕

 

 

 



かわいいよぉ〜😆😍😘



コチラは、Wkoreaの記事⬇
いい笑顔よだれにっこりですよね✨


会場のこんな大スクリーンに映ったんだね





私は今週末は息子リクエストの

ドラえもんの映画を観に行ったり…🎶🎵

今日は息子&旦那と乃木坂へ

「マティス展」を観に行きました。


中高生の頃、よく祖父と美術館に

行きましたが…

約20年以上経って

一緒に行く相手が変わったなぁ

ってなんだか感慨深い気持ちになりました。

マティスの作品、岡本太郎さんと

少し似たものを感じました。

パワフルで色彩が明るい感じが良いですね✨



安藤サクラさんの音声ガイドも
良かったですニコニコ👍👍👍