ショートフィルム

 

テテは登場しませんでしたね😅💦

ちと残念だけど、ヒントになるような

文字がいっぱい🤔🙄


ENDがやたら強調されるのは

心配になるけど🥺💦

テテの事だから本当にラブソングならば

きっと甘甘なはず…💌

 


あの…別に全然良いんだけども😅
この手もテテじゃないよね?
指や爪の形からして…←万が一違ったら恥ずかしいので小声で。。



今晩は、日付が変わる
深夜12:00に
コンセプトフォト①ですね!!
楽しみ〜💕


テテInstagramストーリー

24.03.07

テテからも発信が〜😍💕








ホビInstagramストーリー
ホビもストーリーを投稿😆❢



凄いお顔のキムインターン⬇🤣🤣🤣




  今日は隙間時間に
懐かしいコチラを観ていました⬇
ファンミは、改めて観ると新しい気付きが色々。

この映像が配信されてすぐは
嬉しい反面、ちょっと見るのが
辛かったんだよなぁ🥲🥺
辛いって程ではないけど😅なんだろう?
複雑?
喉から手が出るほど参加したくて
人生初、同じCDをあんなに買って応募
(いわゆる積むってやつですね…)
したけど、当たらなかった😢😢


ARMYとの卓球対決やゲーム対決は
ARMYチームの圧勝なのよね😆😁
テテは最初からARMYを勝たせるつもりだったのかな…とかね🤭
テテってそういうの
凄く気を遣いそうな子だな…と思ったり😌
余計惚れるやつ↑
「最近自分の身体が好きなので家で
シャツを着ずに過ごしたりしてます」なんて
キャー🫣な発言してたね😍😻🔥


やっぱり一生に一度は絶対
BTSのコンサートに行きたいし
(生ユンギに会えたのは本当に嬉しかった💜
やっぱり実物見たらユンギがより好きになった)
サノクに参加してみたいし
テテを近くで見てみたいなー。。。😆
贅沢言いすぎかな…?😂 血ケッティング怖いのよ😭

 


このサノクもめちゃくちゃ行きたかったん
だよな〜😂😂😂

生歌をやっぱり聴いてみたいよね💕
映像でみててもテテが本当に美しくてね✨


 この動画⬇そうだよね🥹って
すごい励まされてる✊🥰


今の仕事を始めてちょうど1年が経ちました。
とても楽しいお仕事🎶な反面
自分はまだまだだなぁと思ったり
今日は大変だったな…という日もあったり😅💦

あと頼りになるなと思っている職員さんが
離職(転職?)していく確率が高い🤣😅
これは、私にはどうしようも出来ない事だから
気にしない、しかないけど😅

人の名前を覚えるのが本当に苦手で…
脳の衰えを感じる…🤣
上手く覚えられるコツ知ってる方
教えてください😆


テテのイメージ映像に影響されて
ピンクの服欲しくなるね🤭😂春だし😍🌸


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜