テテInstagramストーリー

24.03.01


兵役中なのに、テテから発信があるのは
本当に嬉しい💕


昼間にスマホいじれたの…?と思いましたが、3月1日は、韓国は祝日だったようですね。
ARMYのX投稿で知りました😊




 大谷君のおめでたい✨ニュースで

これがBTSメンバーだったら…

テテだったら…って想像したら

辛〜😭😭😭と思いました。。。😅


きょんさんのコレ⬇


こんなふうになりたいけど爆笑真顔

今現在だと、まだまだなれないかな〜💦

その時の推しの年齢にもよりそう…爆笑

堂本君みたいに決して早くはないねって

年齢だと心から「良かったね〜」と言えそうだけど……?





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
シュチッタ🍶がついに
第1シーズン終了なのですね😭😭😭

かなり、コンスタントにきてて
このままのペースであと1年分は
さすがに(そんなに撮り溜めは)ないだろう
と思っていましたが、やっぱり。。。🥲

最後の回は、とりわけ深い内容で
ユンギの優しい人柄が滲み出てましたね。

ゲストのチャン・イジョンさんは
良く知らなくて😅
D-dayツアーのDJした時も
誰かな??🤔と思っていましたが
ユンギと仲が良いのだろうな〜と
いうのは伝わってきました🤭

2人共、精神的に大変な時に
心配してくれたり
真剣に向き合ってくれたり…
そういう人って本当に大事だよね✨

シュチッタは良い番組だった✨✨
第2シーズンも期待します🥹

シュチッタ🍶という楽しみがなくなって
しまって😭
今度はホビのドキュメンタリーかな。

うちは、子供がアニメをあまりにも
見たがるので(キリがないし依存気味)
アマプラを解約しました。💦
今は、サブスク系何も入ってなくて……
本当は色々観たいけど私も我慢してます。
つら……🤣🤣😭
だからYouTubeで観られる番組は有り難かった。
バレないようにこっそり入るってのもアリなんだけどね。。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近【JAPAN1stツアーWAKE UP】の
DVDを観ました!!

まだI need youもリリースしてない頃で
セットリストが逆に新鮮だし
「韓国でもこんな大きな会場でやったことない」って言ってるのが初々しい🥹
ナムの肩のテーピング⬇気になったよ😅

そしてなにより7人が
めちゃくちゃかわいい・・ラブ
いいねPart2のテテが最高💕
でした😆😍

会場の広さが、このくらいだと後ろの方でも
まぁ楽しめるよね、という規模で
(勿論アリーナ最後列だと全然見えない可能性もあるけど💦)
大阪や名古屋の会場に至っては
最前列が、めちゃくちゃ近い〜!!!
こんな近さで、テテを…7人を観たい!!!よだれ
除隊後でも、ワールドスターの彼らでは
Zeppとかもう絶対にないだろうけど😭😅💦

途中マイク🎤使わずに、客席と
掛け合いする所があって
7人の声がちゃんと聴こえて
声量凄いと思ったし
めちゃくちゃ楽しそうな場面でした✨

え?色々と凄い貴重だよね?
テテは最後客席へ降りていって
タッチもしてた😭😭😭
(他のメンバーも降りていってたし😭)

最高🫶なDVDでした。


サムネイル

お読み下さり

ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと102日

※もうすぐ2桁!!ドキドキするね💗

ホビ除隊まであと229日

ユンギ除隊まであと476日

ナムテテ除隊まであと465日

ジミングク除隊まであと466日