今日から3月ですね🌸

ちょっぴりお久しぶりですニコニコ
 
忙しくもあり…

どう書こうかと悩んで
なかなか書けなかったのもある😅
もうすぐ1週間前の事になりますが
先週土曜日にこちらのコンサートへ⬇行きました


場所は有明アリーナ
出演者は

◎DXTEEN   2023年5月デビュー

◎Weekly    2020年6月

◎everglow   2019年3月

◎BOY NEXT DOOR  2023年5月

◎RIIZE    2023年9月

◎&TEAM   2022年12月


この日は、昼間も娘の吹奏楽の発表会があって

(ある意味演奏会のハシゴ爆笑


時間が開始ぴったりの18:00に到着しましたが

1組目の女の子バンドの演奏がない。。。

どうやら前座的な感じで

開場時間16:30〜18:00のどこかで

演奏は終わってしまったみたいで

残念ながら、聴けませんでした💦

(娘が楽しみにしていたんだけど😓)


演奏順が気になってデビュー日を調べましたが
多少は関係しているけど…
それよりも知名度な感じ・・・?😅ですね。

実際最後の3組の歓声が凄くってびっくり
この順番で正解、な感じでした。

この記事を⬆読んでいただくと
終始温かい歓声が…となっていて
1組目のDXTEENから拍手や声援は
勿論あったのですが。。💦

実際は、BOYNEXT DOORが
登場した時にいきなり立ち上がる人達がいたり
盛り上がり方は、明らかに違いました😅🤣


略してボイネクは、とっても遊び心満載な
雰囲気で、表情豊かだし

良い意味での緊張した感じもないし😆
(実際はわからないけど🤣)
自由に舞台上をメンバーがウロウロして
自由だな〜、かわいいな〜って感じでした。

ボイネクはこのジェヒョン君⬇しか
知らなかったのですが😅
ジェヒョン君が一番舞台上でも
表現が自由で、目を引く感じでした!

正直言うとRIIZEが登場した時の歓声が1番
大きくて……びっくり
会場に1番ファンが多いのかな🤔
と思いました。

このウォンビン君が人気みたいで⬇
モニター映るたびに凄い歓声が。
RIIZEは、NCTから脱退したメンバーが
2人いるので、新人の様なそうでないような
扱いで、この出演順かなと思います。


私は、メンバーも全員わかる&TEAMが
目的で今回行ったのですが
&TEAMは人数も9人と多いし
(それまではガールズグループ含め6人組がたまたま多かった)
背が高い子も多いしで、舞台が小さく
感じました✨👍

ちなみに私の席は、あまり良くなくて
3階席でしたが中央の四角い舞台を囲むように
観客席があったので結構観やすかったです👍

その席の遠さもあり…&TEAMのメンバーは
どの子が!と語れるほど
それぞれを肉眼ではあまり観られませんでした😅
でも全員カッコ良かったですよ❗

しいて言うなら今まではニコラスが
1番気になってたけどMAKI⬇が
身体が大きくて動きも大きくて
1番目がいったかな?という感じでした。

&TEAMのPerformance迫力があって
良かったです!!爆笑

このタイトルは、メンバーのK君が
『僕のパーティへようこそ~😁』ってMCの時
冗談で言ってたんです🤭


女の子グループはどちらも可愛かったですが
Weeklyは雰囲気がTWICEっぽくて
(曲と衣装が)
EVERGLOWはカッコいい系で
1番先輩(デビューしてから年月経ってる)
だけあって、歌も迫力があるしカッコ良かった!
娘もEVERGLOWが結構気に入ったみたい。


私は、オタ歴も長いし…😅
音楽に携わる仕事をしているのもあり
なんというか割と冷静にこういうコンサートを
聴いてしまうんですよね😅😂
分析しちゃうというか。

EVERGLOWは、1番先輩なのに
この順番で不満じゃないのかな?とか
考えるけど、きっと日本での知名度なので
仕方なかったし😅😅
そして実力は、凄い感じました!


要は舞台が四角だけど、円のように周りをファンに囲まれてて。だけど最初正面は決まってて。

はじめの二組は4面全てを正面には
使っていなかったのですが
EVERGLOWは、4面の全ての向きで
曲によって正面を変えたり、曲の途中で変えたり。
これって凄い!!と思いました👏😄

(私達の席は、正面からみると真後ろでした。
だから余計に後ろを向いてくれると嬉しくて。
どのグループも、正面3曲とコチラ向き2曲くらいのバランスでした。)





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
こちら観ました?
テテのセンイル沢山映りましたね!昇天

 


&TEAMも良かったけど。


とはいえ、テテに逢いたいなぁって

考えてしまいました🥲



やっぱりテテじゃないと…私の心の渇きは
潤せないようです💜



ムジンさん。。
テテをいつも可愛がってくれるね💕




 久しぶりに見るジャッキー・チェン!爆笑
テテは、やっぱり背が高いね!






サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜