今日は、ねこの日😸(ΦωΦ)ですね😃

 ★UMIさんのInstagramで
MVのフルバージョンが⬇


※音声消していますm(__)m



★popmagazine
Instagramにテテがいました💕
このショット凄くカッコイイし
やっぱりテテの手は魅力的だなぁよだれ
テテの手大好き💜



 ★ローリング・ストーン誌の
UMIさんインタビュー⬇

 良い事が書いてありますね。

テテの、歌に対するこだわり。

聴く人を第一に考えてくれるところ😆😊

テテがここまでの年月やキャリアを積んだから

妥協せず何度もやり直しを送ることに…

UMIさんのような躊躇などがなかったのか

元々そういう事が出来る人なのか? 

気になりました。

UMIさんて緊張しいで心配するタイプに

見えませんが、もともとそうだったと書いてありますねびっくり


サムネイル







スカパーで放送されますね。
ランニングマン観たい・・・😂

 





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日ジンペンほしちゃんと

定番の?新大久保へ行ってきましたニコニコ
まだホビのセンイル広告が残っていました。




 10時は、オープンしている飲食店が
少ないので、まずこちらのBOMカフェへ⬇


インスタでは見ていたけど
初体験のワッペンワーク❗
本当に沢山のワッペンが〜びっくり
見ているだけで楽しくてテンション🆙〜🎶爆笑



まず店内でワッペンをつけたいアイテムを
選びます。
布製だったり、ワッペンが付きそうな物
であれば何でも良いみたい😆
その後ワッペンコーナーで、店員さんから
説明を受けて、商品もその場で開封。

沢山つけすぎるとお値段が〜💦ってなるけど
ついつい沢山選んじゃう。。。

アイテムは、ぬい用のパーカーを選びました。

これは⬇まだ仮置きの段階
最後はその場で、スチームアイロンして
付けてくれます爆笑


完成品⬇ボラへパーカーお揃い💕


その後、ソウルタウンへ移動して…
カプホの使い方…😂🙏


私は、背中にDYNAMITEを付けたよ〜😍😄

軍隊プレートを食べました✨

ずっと気になってました〜😋🥰

ヘルシーだしとっても美味しかった。

けど最近新大久保来ると

物価の高騰をなんとなく感じます…😅💦


軍隊プレートにホビのセンイルグッズが

ついてくるセットがあって

お互いお友達にあげようかな…と

センイルセットを注文しました。

そのあと横に移動して
新しく1月にオープンしたばかりの
こちらのカフェOKUDOへ!



そぼろパンとハルバンラテが気になってて😍
お腹いっぱいだったので
クァベギ(揚げパンのような)と
そぼろパンはテイクアウトにしました。
一個だけ出して撮影したよ🤭

ハルバンラテの牛乳はおかわり出来ます!
あと氷も足すことができるみたい😆
ハルバンラテ面白いし
美味しかったです✨
こちらのカフェは、他の冷たいドリンクも
大きなカップに入ってて
しかも再利用出来るカップだそう😃

Instagramで見た、チーズがみょ〜んとのびる
そぼろパンが食べたかったの
ですが、凝ったお味を選びすぎて
全部中がクリーム系でした🤣😅
チョコカスカード、ココアコーンチーズ
ストロベリーチーズクリーム?など。



家でTATAに早速着せてみた〜。
顔の部分は、結構ぴったり🤣
私が持っている子は
【たっとんSサイズ】ですがMサイズくらいが
対象なのかな?
腕が短すぎるのと、身体も小さすぎた🤣💦
でもカワイイ💜
横のワッペンは付ける位置に迷ったので
付けない状態で購入(そういうのも出来ます)

ユンギ…🤣

同じ学年の子供がいたりと
共通点が多いほしちゃんとは
何気ない話をしているだけであっという間に
時間が過ぎました。
話し足りなかった😂
私達も知り合ってから数年経って
ARMY歴もそれくらい経ったんだね〜と✨

素敵なテテのソンムルありがとう〜💕

私の好きな雰囲気のテテでした😆




そぼろパンといえば・・・

これを観た時から気になってました🤣
皆、頭にツムツムみたいなの
乗ってるのカワイイよだれ


Run!BTS EP.41⬇

私は、この回を観て
ゆっくり×2 천천히 천천히
(チョンチョニ×2)という言葉を
覚えました🤣
ジミンちゃんが何回か言ってた🤭

この回って、ジン君の勘が凄かったよね!

念願叶って食べられたそぼろパンですが
今度は絶対にチーズみょ〜んのやつ
食べてみたいです!!🤭

新大久保って昔は韓国食材などが
お得な価格で買える場所みたいな
感じもありましたが
最近は日本の経済が…韓国よりアレなのか?😅
私の経済感覚が20年前から 
変わらなすぎなのかもだけど😓💦
お得感とかはそんなにないけど…
美味しいものが多いし
お洒落なカフェが楽しすぎて
また行きたくなりました✨




サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと110日

ホビ除隊まであと237日

ユンギ除隊まであと484日

ナムテテ除隊まであと473日

ジミングク除隊まであと474日