今日は、テテがInstagram🆙

嬉しいですねニコニコ💕






特殊メイク、リアルで凄いよね。



赤い風船ってMVに登場してましたか…?
私は色々辛くて
そんなにリピートしてないので😅
気付かなかった。。。



私が『It “それ“が見えたら終わり』を
連想したのは
あながち間違ってなかった?🤣←違うと思う







今回BTSの公式Instagramストーリーとかに
“Love wins all“関連が全くなくて
やっぱりか…「ん?」🤔って思いましたが💦
一応公式からもあがりましたね⬇🙄

 






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
こちらのテテが⬇美しくて✨
可愛くてニコニコ頑張ってておねがい
最高でした👍👍👍


テテ人魚姫🧜‍♀

この笑顔がいいね😃

長い髪好きなんだよね😊😆



寒い冬に、頑張ったんだね(^^)

雑誌早く届かないかなー🤩





美しい人を見ると癒やされる✨✨✨

私はやっぱり異性との共演より
BTSでの活動かテテ単体がいいわ……。


少し前にヘアスタイリストのムジンさんが
🆙していたInstagramストーリー🤭⬇
ムジンさんもなかなかイケメンさんだと
思うけどね🤭🤣



年末からの長女が塾へ
息子がボーイスカウト(年齢的にはカブスカウト)に入団し
週末イベントへ行くようになり
平日の夜や土日の送り迎えが結構負担で💦
週末も全然休めた気がしなくなりました。。。
(元々か?😅)

長女は自転車🚲で塾に行ってますが
今は日が短くて暗いし、寒いしで(雨の日も)
たまに車で送迎。。ネガティブ
結構遅い時間なので、迎えは旦那が行く日が
多いですが、なんとなくバタバタすると
息子の就寝時間も遅くなり……😵‍💫
部活も朝練あるのに、全然朝起きないし真顔
中学生って忙しいね💦
そのうち受験だし真顔はぁ


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜