木曜日うちにも届きました〜💕

Layoverグッズ🥰

ヨンタンの缶も可愛いし
ステッカーも良い💕


 商品の詳細って元から写真ありましたか?😅
私はてっきり、このステッカーと⬇
同じのが来るんだろうと思ってて😅

どれも全然違う写真のステッカーが来たので
わ〜〜い😍🙌と思って。
もう一度Shopで詳細を確認したら
元々ステッカーの写真全部載っていましたね🤣

わりと小さめの軽い段ボールで届き。。。
シャツが二つ折りになってたので
カードも曲がってるよ😅💦💦
折れ目がついてなくて良かった😮‍💨

また新しい写真も公開されて🥰
お腹がちゃんとチョコレート🍫腹筋に
なっている。。。🧐🧐🧐🫣
テテいつの間に。。。😯🙈
腹筋鍛えていたんだ。。。😆😂


昨日はメンバーのニュースが沢山で。
しれっとInsta更新してるよね??
こちらは、ナムのセカンドアカウント
ですよね?
多くは語られていませんが
ナムだよね??😅




ジミンちゃんがハーパース・バザー
日本版の表紙!
こちらも3種みたいですね〜💕
しかも日本版てのがいいねにっこり





マネージャーのホボムヒョンInsta
ジン君作ったお酒🍶をみんなに配っているのかな?
イ・サンヨプさんもInstaに載せていましたね。





 ユンギ ヴァレンティノのモデル

 





遅ればせながらコチラを観ました⬇

BTSもかなり沢山出ていましたね!!

可愛い過去映像もたくさんあったし

グクのニューヨークゲリラLIVE映像も

結構長かった!! 

テテのソロも紹介されたし💕😍

ミン・ヒジンさんのインタビューも

興味深かったです。

 

ミン・ヒジンさん、多分同世代なんですよ。。

どこでどうしたらミン・ヒジンになって

テテとお仕事出来。。。🤔←生まれる国からそもそもやり直さないとね🤣

日本語がよくわからなくなってきた🤣🤣💦


J-POPとそもそも一括りにするなとか

そういう感想もXで見かけて。まぁそうね。

別物だよね。とは思ったけど。

ビルボードの(坂本九さんからの)歴史を

塗り替えたのは、単純にBTSの快挙であり

韓国の出来事なのに

アジア人がって、日本と一括りに

特集しちゃうのがね。。😅

でもル・セラフィムやTWICEは

まさに日韓アイドルか!😄


YOASOBIの「アイドル」が

世界でウケてるのも凄いと思う!!

で、紅白のYOASOBIのところ

見逃してたので(前半はリアルタイムで見てたけど)録画を見返しました。

あれは、凄いね!!!!

豪華な現役アイドルが周りで躍る「アイドル」

misamoよりNewJeansが前で踊っちゃうのね〜

とか色々考えて見てたけど🤣

皆可愛かったし、とにかく圧巻でした✨👏


BTSのデビュー当時の映像がとにかく可愛くて

心の中で「めちゃ可愛い〜💕」って

叫んでました。

YOASOBIは子供が好きなので

一緒に見てたから

でれでれよだれ出来なかった💦


「お父さんお母さんに会いたいです」って

言う、かわいらし〜いジョングクと

NYの大観衆の前で堂々とパフォーマンスする

グクの変化が凄くて

「ほら、さっきと同じ子だよ〜」って言うも

「はぁ。。そうですか」って反応される😅😮‍💨

それよりも(推しの子の)

「アイちゃん可愛い」だって😅




ジョングク
PEOPLE‘S CHOICE AWARD
ノミネートおめでとう!!



サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと151日

ホビ除隊まであと278日

ユンギ除隊まであと525日

ナムテテ除隊まであと514日

ジミングク除隊まであと515日